2012年2月6日月曜日

DQNも黙る程怖いコピペ張ってくれさい

1: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2012/02/05(日) 15:14:13.36 ID:viV1aNK00

お願いしますた




3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:15:10.42 ID:x5Jk/lf20

ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。
そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。
そんなある日…。
僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。
すると父がこう尋ねてきた。
「どうしてこんなに遅くなったんだ?」
僕は答えた。
「今日は学校で補習授業があったんだよ」
すると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。
父は言った。
「いいか、このロボットはウソを感知してウソついた者の顔をひっぱたくのさ。さあ、正直に言いなさい」
そして父がもう一度聞いてきた。
「どうして遅くなったんだ?」
僕は本当のことを言うことにした。
「映画を見に行ってたんだ」
父はさらに聞いてきた。
「なんの映画なんだ?」
「十戒だよ」
これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。
「ごめんなさい…父さん。実を言うと『Sexクイーン』ってのを見てたんだ」
「何て低俗な映画を見てるんだ、恥を知れ!いいか、父さんがお前くらいの頃は、そんな映画を見たり態度が悪かったことなんて無かったんだぞ」
するとロボットはきつい一発を父に食らわせた。
それを聞いていた母が、キッチンから顔を覗かせるとこう言った。
「さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」
母も顔をひっぱたかれた。



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:15:43.40 ID:XI32PaEL0

がんばれ街の仲間たち

 安全運転しない愚か者は、街の仲間たちから成敗しますよ?
頼れる街の仲間達は、まだまだ新しいお友達を募集中です。

【電柱】
 DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。
設置数、強さ、実績とも文句なし。
NTT電柱単体でも十分な殺傷能力は有するが、送電線電柱(もしくはNTTとの共架電柱)は、
耐用年数約50年というだけあってさらに太く強力である。

【街路樹】
 電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。

【街路灯】
 五右衛門の斬鉄剣のように車両を真っ二つ。
一撃必殺を得意とするが、強度が弱い。

【ガードレール】
 強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。

【中央分離帯・キャッツアイ】
 車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。

【対向車】
 持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。



7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:16:14.11 ID:XI32PaEL0

【歩道の段差】
 致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋

【標識柱・信号柱】
 細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。
ひっそり佇みDQNを討つ。

【信号機】
 年中無休で車や人々の通行を指導し続ける道路の管理人。
警察から逃走中のDQNの逃げ道を塞ぐ役割を果たし、
それでも無理矢理突破しようとするDQNに側方から多数の横断車を召還し体当たりを食らわせる。

【空き缶】
 普段は道の片隅に捨てられ町の美観に少なからず悪影響を与えている。
しかしカーブなどの死角に配置される事によって地雷のごとくDQNを仕留めるトリックスター。

【釘】
 道路のレアアイテム。
低確率でタイヤをパンクさせ走行困難へと誘う。

【マンホール】
 悪天候を突いてDQN車両を強襲する交通界の暗殺者。
上記のいずれの仲間ともコンビネーションを組める万能型。
特に磨り減ったベテランの殺傷力は脅威的。

【踏み切り・通過列車】
 日本で最も安全かつ時間に厳しい社会貢献度抜群の必殺仕事人。
遮断機で退路を断ち、一撃必殺の攻撃を繰り出す。
本屋で万引きをするDQNガキを始末した実績も持つ。



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:16:52.47 ID:XI32PaEL0

【とまれみよ】
 「踏み切り」のかわいい妹分。
田舎道の隅にぽつんと佇んでいて、一見無口でさりげないアピールだが、
無視する者に突然通過列車を仕掛ける不意打ちの名手。
「田んぼの土手」とも親友。
最近は無口すぎるのが災いしてか、各地でクラスアップ推進中。

【鉄製の排水口】
 晴れたときはそんなに威力は無い。
しかし、ひとたびぬれた場合のスリップ能力は想像を絶する。
チャリ&バイクに対しては究極兵器かも。

【側溝】
 フラつく足元を狙う意外な伏兵。
ひとたび噛み付かれると自力脱出は不可能。
田園の憂鬱や峠の守り地蔵となった時、さらなる恐怖をDQNに与える。

【ガードワイヤー】
 まさに現代に生まれた”ギロチン”といっても過言ではない。
高速道路に多く、その破壊力は人間を自動車もろとも切断する。

【雨】
 小粒な体でDQNに果敢に突撃する交通界の特攻隊。
DQNの視界を遮り判断力を鈍らせスリップを誘う。
個々の威力は微小だが大群となれば威力は倍増。
また、街中にいる仲間への攻撃アシストも広範囲にこなすマルチプレーヤー。

【路面標識・黄線・白線】
 日夜交通安全を守る縁の下の力持ちで、一般ドライバーや歩行者の守り神。
しかし雨が降るとその姿を一変させて、スリップへと誘う地獄の渡し守と化す。




11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:17:38.70 ID:XI32PaEL0

【雪・アイスバーン】
 晩秋から初春にかけて現れる妖精。
可憐な姿は人々を幻惑し、一度積もればローダウンしたDQNを足止めしたりスリップを誘発する。
この妖精は踏み潰される悲しい運命だが、圧雪されるとその姿を凶暴なものに変化させる。
ひとたび牙を向けば上を走るもの全てをコントロール不能に追い込む隠れた最強兵器。
一回で生み出す犠牲者の数はTOPクラス。

【砂】
 目立たずひっそりと広範囲に散らばっている事も多い。
スリップを誘発させるいぶし銀のアシスト職人。
2輪の天敵だが4輪に対しても十分な威力を発揮する。

【軌道敷】
 日本国内では数が少なくなった絶滅危惧種。
雨天時の活躍はマンホール等に匹敵する。
極まれに軌道上を走る路面電車様のアタックも期待できる隠れた仕事人。

【工事用養生鉄板】
 マンホールの始祖。
周囲に荒れた路面と砂じゃりを配置し万全の構えでDQNを迎え撃つ。
年明けから3ヶ月間に渡って出撃回数が増える。

【グレーチング】
 側溝に載せられた金網状の蓋。
普段は排水に治水にと活躍する町の掃除屋さん。
しかし、【雨】とタッグを組むと豹変、DQN二輪車を他の仲間達に送り込む悪魔の権化。
その姿は、DQNの血を吸い、DQNを掃除する、まさに無言のスタッパー(暗殺者)。



12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:18:15.96 ID:XI32PaEL0

【ダンプ・トラック】
 他の仲間のアシストを受け確実に止めを刺す仕事人、客に荷物を届けDQNに死を届ける。
一車線の道で彼を追い越したDQN車を対向車が仕留める等心理的アシストもこなし、
轍の罠を貼る等マルチな活躍。
ただし彼らの中の人自体がDQNな事も多い諸刃の剣。

【携帯電話】
 DQNのもっとも身近な手荷物の一つだが、時には持ち主に牙をむく非情なる戦士。
乗り物を運転しながらのメールや通話は注意力を散漫にし、
他の街の仲間達との連携によってDQNに様々なダメージを与える。

【霧】
 【雨】よりもさらに小粒な体でDQNの視界を遮る交通界の山岳部隊。
【路面標識・黄線・白線】【雨】とともにDQNの集中力を鈍らせスリップを誘う。
個々の威力は微小だが高密度に集まったとなれば威力は倍増。
特に夜間の山岳地帯のドリフト族を次々に視界を奪いあるときはスリップへと誘い、
地獄の化身【電柱】【ガードレール】へ誘導する。

【枯葉】
 季節の移ろいと共に発生し、人を癒しつつも感傷的にもする演技派。
かつての部隊から離れ、身を砕きながら単身で風任せの行軍を続けている。
普段は車輪に踏まれて砕け散るだけだが、ひとたび水を含むと豹変し、
道にへばりつけば、上を通った2輪を制御不能に陥らせ、
ガラスにはりつけば、一切の視界を奪い去るという体を張った攻撃を行なう。
なお、車体に忍び込み錆を誘発させるという長期戦も得意とする。
因みに春先には「桜吹雪」といった仲間も登場する。
こちらは目を奪って事故を誘発するという色仕掛けも得意とする。




13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:18:38.98 ID:XI32PaEL0

【水溜り】
 一般人は避けて通るものの、DQN車の派手に振舞う習性を利用する受動的誘導装置。
そこに踏み込んだ瞬間ハンドル操作を奪い、地獄の化身【電柱】【ガードレール】へ誘導する。

【初心者マーク付き】
 安全過ぎる運転でDQNの精神面に攻撃を仕掛ける物と、危険過ぎる運転のDQN自身、という二種類が存在する。
一般ドライバーは暖かく見守ってあげよう。

【カーナビ】
 初めての場所でも的確にガイドしてくれる、善男善女の強い味方。
テレビまで見られるサービスっぷりだが、その裏に秘めている牙は凶悪の一言。
画面を見るという性質を利用し、DQNの脇見をいとも簡単に誘発。
他の仲間へ確実にパスを送る。
しかしながら、あまりの凶悪さは時に無差別攻撃に走ることもあり、
彼との付き合いには善男善女といえども充分な注意が必要である。

【路上教習車】
 その安全すぎる運転は、後続DQNの精神を攻撃する。
歩行者がいる横断歩道では必ず停車する為、車間距離を守らないDQNの追突を誘発する。
教習車の無理な追い越しで自爆するDQNも。
将来の仲間の成長を、車間距離を十分に取り暖かい目で見守ろう。

【欄干】
 ガードレールとみせかけて車両は容赦なくスルーパス、対人保護に徹するプラグマティスト。
「橋の重量軽減で軽いんだからしょうがない」などとクールにうそぶきつつ、
末端基礎部は車両を一瞬でクワガタにする破壊力をもつ。
対物補償も多額にむしり取る、二重人格の冷酷な詐欺師。
涼しい顔して獲物を待つ。



14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:19:03.00 ID:XI32PaEL0

【酒】
 有史以来活躍し続けてきた古代兵器。
元々狂っているDQNの判断力を一層狂わせる効果があり、
諸施設への衝突確率を数倍に向上させるほか、事故発生時には違法行為フラグを立ててくれる多重効果型の飲料物。
これにより、DQNにとって数少ない味方である車両保険をも無効化できる。
なお、運転時以外でも高所や水辺で密かにDQNを始末きた実績があり、
致死レベルの破壊力に加えて効果時間の長さも特筆に価する。

【空き缶】
 普段は職にあぶれた人の生活の糧にもなる働き者。
しかし、一皮剥けば単車のフロントタイヤに襲いかかり仲間達へのアシストをこなす冷酷な仕事人。
尚、単独でもノーヘルの珍走DQNに対しては十分な攻撃力を持つ頼りになる仲間でもある。

【堤防道路】
 一般道路の扱いではないので速度規制がない。
一方で側線やガードレール、照明がないため、スピードに取り憑かれたDQNのハンドル操作を誤らせ、三途の川へと案内する。
まさに闇夜の暗殺者。

【崖】
 誰もが見落としていた街の隠れた実力者。
ハマれば10人単位のDQNをまとめて奈落へと葬り去ることが出来る。
その威力たるやDQNも思わず空中を3、4歩走ってしまうほど。

【パワーボラード】
 引っ込んでいる時は無力だが、突出すると突っ込んで来たものは例外なく粉砕する、究極の兵器。
耐久性も高く2tトラックの体当たりですらものともしない。
デビューしたてで設置数が少ないのが惜しまれる。



16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:22:06.73 ID:XI32PaEL0

【花壇】
 色とりどりの花で人々の目を楽しませ、街の緑化に貢献するエコロジスト。
花壇を構成するコンクリやレンガは、飛び込んできたDQNに対し痛烈な一撃を与える。

【進入禁止チェーン】
 日々危険な場所を告げ一般人の安全を守る寡黙な存在。
だがひとたびDQNを見つけるやその細身の体を絞首刑のロープと化し、立ちふさがる交通界の死刑執行人。
4輪にやや効果が薄いのが玉に瑕。

【タンクローリー】
 その体躯を生かし逃げ道をナチュラルに塞ぎ突進してくるDQNには容赦ない質量の暴力を見せ付ける頼れる兄貴。
ダメ押しに肥料を落とす舐めプレイは映画化されたほど有名。
搭載物次第で一般人に迷惑がかかるのがたまに傷。

【Y字路の分岐点】
 DQNの優柔不断な思考という弱点を突いて待ち伏せ攻撃を喰らわす伏兵的存在。
曲れねば激突、曲れても壁や路面や電柱様、対向車等々が待つ地獄にご招待。
まさに人生のトレーダー分岐点。

【緩やかなカーブ】
 「あなたなら曲がれるわ」と優しくささやいて地獄へ導くローレライのような存在。
魅入られてしまったDQNは吸い込まれるように対抗車線や歩道側へ突進し、
他の仲間たちとのコラボレーションによって、静かに三途の川を下っていく。
事故多発地点には悪魔払い師によって危険を示す結界シールが貼られているが、
愚かなDQNには全く効果がない事が知られている。




17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:22:23.56 ID:XI32PaEL0

【花粉】
 バイオ兵器の究極の形。
目に見えない。
今では、種族が入れ替わり立ち代りで、通年活躍することが確認されている。
直接的にはドライバーの思考能力や視界を著しく低下させる。
くしゃみでハンドル操作を誤ったケースも、確認されていないが必ずあるはずである。
なお、間接的には、窓を閉め切らせる為、DQNバイクの聴覚的発見が遅れ、
意図しないところでDQN成敗を行なってしまう可能性がある。
ただ、緊急自動車の発見も遅れるため、自殺行為にならないよう注意が必要。

【トンネル】
 山や水底を貫き外圧に耐え、交通の難所を解消し移動の円滑化に貢献する影の功労者。
逃げ場の無いその懐に入れば自らの闇で暗/明順応を誘発し、視力を眩ませ側壁や対向車へ誘う非情さを持つ。
異界との接点とも言われ、【何か】と非常に親しい関係にあるとも囁かれる。

【塀】
 他人の敷地への無断の侵入を阻止する国境警備隊の様な存在。
他の仲間達にアシストされて突っ込んで来たDQNに止めを刺す。
二輪に対する殺傷力は驚異的であるが、トラックは苦手としており強行突破される場合があるのが難点。

【防波堤】
 DQNが台風で荒れ狂う海に挑戦しようと訪れる海の要塞。
しかし、防波堤さんは高波や暴風雨にも負けない頑丈さを誇っているが、
DQNは自分で思っているよりも極めて軟弱であるため、あっさりと高波に飲まれ暴風雨に吹っ飛ばされ、海に落ちて自滅する。




18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:22:46.94 ID:XI32PaEL0

【カーブ】
 電柱やガードレール、側壁、対向車、砂+崖、といった他の仲間たちとの相性が非常によく、
彼らと組むと無類の強さを発揮する縁の下の力持ち。単独でも目に見えない遠心力の力を借りて、
座席についていないDQNを退治する。

【フロントガラス】
 石ころ、ゴミ、鳥、雨、風などあらゆる障害から運転手を守ってくれる頼もしい助っ人、
しかしシートベルトをしないルーズなDQN人間を極度に嫌い、事故の際に頭部に体当たりして殺してしまう。

【見通しの良い直線道路】
 街の仲間たちで最凶のステルス性能を誇り、心理的盲点を突く忍者。
「こんなに見通しが良いのに事故るわけがない」とDQNの油断を誘い、
スピードを出させて周辺視野を強奪しながら脇見をする余裕を与える。
その結果、景色を楽しんだり、缶コーヒーやカーステに手を伸ばしたくなったりするなど、
およそ【カーブ】ではできなかった欲求すべてを強引に引き出す能力がもの凄く、
不意を突かれ、気が付いた時にはすでに回避不能で致命的な状況に陥ってしまったDQNは、何もできずに散っていく。
運良く生き残っても「こんなに見通しが良いのに事故るのはDQN以外にありえない」
と、いうレッテルを貼って社会的に止めを刺し、再起不能に追い込む冷酷非情さが恐い。

【エアバック】
 普段は眠っているが事故発生時に飛び起きて体を張って運転手を守る頼もしい助っ人。
またDQNに対しては、「エアバックがあるからシートベルトつけなくて大丈夫だろう」と油断させて、
親友のフロントガラス君へのアシストをこなす。

【縁石】
 車道と、歩道 安全地帯との境界を守る優秀なガードマン。
小粒でもピリリと辛い。



20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:23:58.12 ID:XI32PaEL0

【電線】
 電柱の上にひっそりと佇む伏兵。
触れたDQNを得意の電撃で焼き払う。

【ETC】
 高速道路料金を停車せず後払いにできる高度道路交通システム。
しかしそれは交通ルールを守る善良な市民たちに対してのみ利用権が与えられる。
ルールを無視した減速知らずのDQNに対してバーを上げることはなく、痛烈なラリアットで制裁を与える。
また、詰め所の警官を呼び出す効果があり、高速道路の出入り口を静かに守る機械仕掛けの門番。





終わり☆



15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:21:22.57 ID:C+eOddzE0

久しぶりに見た



23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:27:31.32 ID:5d2saEFP0

何時の間にこんなに増えてたんだよ



27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:41:37.08 ID:kiNNyuiB0

今日も街の仲間達の手によってDQNが葬られているのか(´・ω・`)



8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 15:16:17.36 ID:5d2saEFP0

こういうDQNは停めても無駄なんだよな
俺も遊泳禁止の場所で遊んでるDQNに向かって
危ないぞ、沖に流されたらどうするんだ!って注意したら
DQN「おきに流されるって、後鳥羽上皇かよwww」
DQN女「マジ受けるんだけど、超承久の変~」
とか言って聞き入れなかったわ
死んで当然だと思った。



30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:06:25.02 ID:Qx4n4fhcO

八尺様の怖いAA付きのやつはすげえびびった



31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:10:58.84 ID:C+eOddzE0

八尺様


908 1/1 sage 2008/08/26(火) 09:45:56 id:vftyjtrn0
親父の実家は自宅から車で二時間弱くらいのところにある。
農家なんだけど、何かそういった雰囲気が好きで、高校になってバイクに乗る
ようになると、夏休みとか冬休みなんかにはよく一人で遊びに行ってた。
じいちゃんとばあちゃんも「よく来てくれた」と喜んで迎えてくれたしね。
でも、最後に行ったのが高校三年にあがる直前だから、もう十年以上も行って
いないことになる。
決して「行かなかった」んじゃなくて「行けなかった」んだけど、その訳はこ
んなことだ。

春休みに入ったばかりのこと、いい天気に誘われてじいちゃんの家にバイクで
行った。まだ寒かったけど、広縁はぽかぽかと気持ちよく、そこでしばらく寛
いでいた。そうしたら、

「ぽぽ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ…」

と変な音が聞こえてきた。機械的な音じゃなくて、人が発してるような感じが
した。それも濁音とも半濁音とも、どちらにも取れるような感じだった。
何だろうと思っていると、庭の生垣の上に帽子があるのを見つけた。生垣の上
に置いてあったわけじゃない。帽子はそのまま横に移動し、垣根の切れ目まで
来ると、一人女性が見えた。まあ、帽子はその女性が被っていたわけだ。
女性は白っぽいワンピースを着ていた。

でも生垣の高さは二メートルくらいある。その生垣から頭を出せるってどれだ
け背の高い女なんだ…
驚いていると、女はまた移動して視界から消えた。帽子も消えていた。
また、いつのまにか「ぽぽぽ」という音も無くなっていた。



32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:11:39.27 ID:C+eOddzE0

909 2/9 sage 2008/08/26(火) 09:46:59 id:vftyjtrn0
そのときは、もともと背が高い女が超厚底のブーツを履いていたか、踵の高い
靴を履いた背の高い男が女装したかくらいにしか思わなかった。

その後、居間でお茶を飲みながら、じいちゃんとばあちゃんにさっきのことを
話した。
「さっき、大きな女を見たよ。男が女装してたのかなあ」
と言っても「へぇ~」くらいしか言わなかったけど、
「垣根より背が高かった。帽子を被っていて『ぽぽぽ』とか変な声出してたし」
と言ったとたん、二人の動きが止ったんだよね。いや、本当にぴたりと止った。

その後、「いつ見た」「どこで見た」「垣根よりどのくらい高かった」
と、じいちゃんが怒ったような顔で質問を浴びせてきた。
じいちゃんの気迫に押されながらもそれに答えると、急に黙り込んで廊下にあ
る電話まで行き、どこかに電話をかけだした。引き戸が閉じられていたため、
何を話しているのかは良く分からなかった。
ばあちゃんは心なしか震えているように見えた。

じいちゃんは電話を終えたのか、戻ってくると、
「今日は泊まっていけ。いや、今日は帰すわけには行かなくなった」と言った。
――何かとんでもなく悪いことをしてしまったんだろうか。
と必死に考えたが、何も思い当たらない。あの女だって、自分から見に行った
わけじゃなく、あちらから現れたわけだし。

そして、「ばあさん、後頼む。俺はkさんを迎えに行って来る」
と言い残し、軽トラックでどこかに出かけて行った。




33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:12:17.36 ID:C+eOddzE0

910 3/9 sage 2008/08/26(火) 09:48:03 id:vftyjtrn0
ばあちゃんに恐る恐る尋ねてみると、
「八尺様に魅入られてしまったようだよ。じいちゃんが何とかしてくれる。何
にも心配しなくていいから」
と震えた声で言った。
それからばあちゃんは、じいちゃんが戻って来るまでぽつりぽつりと話してく
れた。

この辺りには「八尺様」という厄介なものがいる。
八尺様は大きな女の姿をしている。名前の通り八尺ほどの背丈があり、「ぼぼ
ぼぼ」と男のような声で変な笑い方をする。
人によって、喪服を着た若い女だったり、留袖の老婆だったり、野良着姿の年
増だったりと見え方が違うが、女性で異常に背が高いことと頭に何か載せてい
ること、それに気味悪い笑い声は共通している。
昔、旅人に憑いて来たという噂もあるが、定かではない。
この地区(今は○市の一部であるが、昔は×村、今で言う「大字」にあたる区
分)に地蔵によって封印されていて、よそへは行くことが無い。
八尺様に魅入られると、数日のうちに取り殺されてしまう。
最後に八尺様の被害が出たのは十五年ほど前。

これは後から聞いたことではあるが、地蔵によって封印されているというのは、
八尺様がよそへ移動できる道というのは理由は分からないが限られていて、そ
の道の村境に地蔵を祀ったそうだ。八尺様の移動を防ぐためだが、それは東西
南北の境界に全部で四ヶ所あるらしい。
もっとも、何でそんなものを留めておくことになったかというと、周辺の村と
何らかの協定があったらしい。例えば水利権を優先するとか。
八尺様の被害は数年から十数年に一度くらいなので、昔の人はそこそこ有利な
協定を結べれば良しと思ったのだろうか。



34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:12:48.42 ID:C+eOddzE0

>911 4/9 sage 2008/08/26(火) 09:49:15 id:vftyjtrn0
そんなことを聞いても、全然リアルに思えなかった。当然だよね。
そのうち、じいちゃんが一人の老婆を連れて戻ってきた。

「えらいことになったのう。今はこれを持ってなさい」
kさんという老婆はそう言って、お札をくれた。
それから、じいちゃんと一緒に二階へ上がり、何やらやっていた。
ばあちゃんはそのまま一緒にいて、トイレに行くときも付いてきて、トイレの
ドアを完全に閉めさせてくれなかった。
ここにきてはじめて、「なんだかヤバイんじゃ…」と思うようになってきた。

しばらくして二階に上がらされ、一室に入れられた。
そこは窓が全部新聞紙で目張りされ、その上にお札が貼られており、四隅には
盛塩が置かれていた。
また、木でできた箱状のものがあり(祭壇などと呼べるものではない)、その
上に小さな仏像が乗っていた。
あと、どこから持ってきたのか「おまる」が二つも用意されていた。これで用
を済ませろってことか・・・

「もうすぐ日が暮れる。いいか、明日の朝までここから出てはいかん。俺もば
あさんもな、お前を呼ぶこともなければ、お前に話しかけることもない。そう
だな、明日朝の七時になるまでは絶対ここから出るな。七時になったらお前か
ら出ろ。家には連絡しておく」

と、じいちゃんが真顔で言うものだから、黙って頷く以外なかった。
「今言われたことは良く守りなさい。お札も肌身離さずな。何かおきたら仏様
の前でお願いしなさい」
とkさんにも言われた。



35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:13:19.39 ID:C+eOddzE0

912 5/9 sage 2008/08/26(火) 09:50:22 id:vftyjtrn0
テレビは見てもいいと言われていたので点けたが、見ていても上の空で気も紛
れない。
部屋に閉じ込められるときにばあちゃんがくれたおにぎりやお菓子も食べる気
が全くおこらず、放置したまま布団に包まってひたすらガクブルしていた。

そんな状態でもいつのまにか眠っていたようで、目が覚めたときには、何だか
忘れたが深夜番組が映っていて、自分の時計を見たら、午前一時すぎだった。
(この頃は携帯を持ってなかった)

なんか嫌な時間に起きたなあなんて思っていると、窓ガラスをコツコツと叩く
音が聞こえた。小石なんかをぶつけているんじゃなくて、手で軽く叩くような
音だったと思う。
風のせいでそんな音がでているのか、誰かが本当に叩いているのかは判断がつ
かなかったが、必死に風のせいだ、と思い込もうとした。
落ち着こうとお茶を一口飲んだが、やっぱり怖くて、テレビの音を大きくして
無理やりテレビを見ていた。

そんなとき、じいちゃんの声が聞こえた。
「おーい、大丈夫か。怖けりゃ無理せんでいいぞ」
思わずドアに近づいたが、じいちゃんの言葉をすぐに思い出した。
また声がする。
「どうした、こっちに来てもええぞ」

じいちゃんの声に限りなく似ているけど、あれはじいちゃんの声じゃない。
どうしてか分からんけど、そんな気がして、そしてそう思ったと同時に全身に
鳥肌が立った。
ふと、隅の盛り塩を見ると、それは上のほうが黒く変色していた。




36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:14:04.60 ID:C+eOddzE0

913 本当にあった怖い名無し sage 2008/08/26(火) 09:51:23 id:vftyjtrn0
一目散に仏像の前に座ると、お札を握り締め「助けてください」と必死にお祈
りをはじめた。

そのとき、

「ぽぽっぽ、ぽ、ぽぽ…」

あの声が聞こえ、窓ガラスがトントン、トントンと鳴り出した。
そこまで背が高くないことは分かっていたが、アレが下から手を伸ばして窓ガ
ラスを叩いている光景が浮かんで仕方が無かった。
もうできることは、仏像に祈ることだけだった。

とてつもなく長い一夜に感じたが、それでも朝は来るもので、つけっぱなしの
テレビがいつの間にか朝のニュースをやっていた。画面隅に表示される時間は
確か七時十三分となっていた。
ガラスを叩く音も、あの声も気づかないうちに止んでいた。
どうやら眠ってしまったか気を失ってしまったかしたらしい。
盛り塩はさらに黒く変色していた。

念のため、自分の時計を見たところはぼ同じ時刻だったので、恐る恐るドアを
開けると、そこには心配そうな顔をしたばあちゃんとkさんがいた。
ばあちゃんが、よかった、よかったと涙を流してくれた。

下に降りると、親父も来ていた。
じいちゃんが外から顔を出して「早く車に乗れ」と促し、庭に出てみると、ど
こから持ってきたのか、ワンボックスのバンが一台あった。そして、庭に何人
かの男たちがいた。




37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:15:06.47 ID:C+eOddzE0

914 7/9 sage 2008/08/26(火) 09:52:24 id:vftyjtrn0
ワンボックスは九人乗りで、中列の真ん中に座らされ、助手席にkさんが座り、
庭にいた男たちもすべて乗り込んだ。全部で九人が乗り込んでおり、八方すべ
てを囲まれた形になった。
「大変なことになったな。気になるかもしれないが、これからは目を閉じて下
を向いていろ。俺たちには何も見えんが、お前には見えてしまうだろうからな。
いいと言うまで我慢して目を開けるなよ」
右隣に座った五十歳くらいのオジさんがそう言った。
そして、じいちゃんの運転する軽トラが先頭、次が自分が乗っているバン、後
に親父が運転する乗用車という車列で走り出した。車列はかなりゆっくりとし
たスピードで進んだ。おそらく二十キロも出ていなかったんじゃあるまいか。

間もなくkさんが、「ここがふんばりどころだ」と呟くと、何やら念仏のよう
なものを唱え始めた。

「ぽっぽぽ、ぽ、ぽっ、ぽぽぽ…」

またあの声が聞こえてきた。
kさんからもらったお札を握り締め、言われたとおりに目を閉じ、下を向いて
いたが、なぜか薄目をあけて外を少しだけ見てしまった。

目に入ったのは白っぽいワンピース。それが車に合わせ移動していた。
あの大股で付いてきているのか。
頭はウインドウの外にあって見えない。しかし、車内を覗き込もうとしたのか、
頭を下げる仕草を始めた。

無意識に「ヒッ」と声を出す。
「見るな」と隣が声を荒げる。
慌てて目をぎゅっとつぶり、さらに強くお札を握り締めた。




39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:16:40.77 ID:C+eOddzE0

915 8/9 sage 2008/08/26(火) 09:53:50 id:vftyjtrn0
コツ、コツ、コツ
ガラスを叩く音が始まる。

周りに乗っている人も短く「エッ」とか「ンン」とか声を出す。
アレは見えなくても、声は聞こえなくても、音は聞こえてしまうようだ。
kさんの念仏に力が入る。
やがて、声と音が途切れたと思ったとき、kさんが「うまく抜けた」と声をあ
げた。
それまで黙っていた周りを囲む男たちも「よかったなあ」と安堵の声を出した。

やがて車は道の広い所で止り、親父の車に移された。
親父とじいちゃんが他の男たちに頭を下げているとき、kさんが「お札を見せ
てみろ」と近寄ってきた。
無意識にまだ握り締めていたお札を見ると、全体が黒っぽくなっていた。
kさんは「もう大丈夫だと思うがな、念のためしばらくの間はこれを持ってい
なさい」と新しいお札をくれた。
その後は親父と二人で自宅へ戻った。
バイクは後日じいちゃんと近所の人が届けてくれた。
親父も八尺様のことは知っていたようで、子供の頃、友達のひとりが魅入られ
て命を落としたということを話してくれた。
魅入られたため、他の土地に移った人も知っているという。

バンに乗った男たちは、すべてじいちゃんの一族に関係がある人で、つまりは
極々薄いながらも自分と血縁関係にある人たちだそうだ。
前を走ったじいちゃん、後ろを走った親父も当然血のつながりはあるわけで、
少しでも八尺様の目をごまかそうと、あのようなことをしたという。
親父の兄弟(伯父)は一晩でこちらに来られなかったため、血縁は薄くてもす
ぐに集まる人に来てもらったようだ。




40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:17:00.82 ID:C+eOddzE0

916 9/9 sage 2008/08/26(火) 09:54:54 id:vftyjtrn0
それでも流石に七人もの男が今の今、というわけにはいかなく、また夜より昼
のほうが安全と思われたため、一晩部屋に閉じ込められたのである。
道中、最悪ならじいちゃんか親父が身代わりになる覚悟だったとか。

そして、先に書いたようなことを説明され、もうあそこには行かないようにと
念を押された。

家に戻ってから、じいちゃんと電話で話したとき、あの夜に声をかけたかと聞
いたが、そんなことはしていないと断言された。
――やっぱりあれは…
と思ったら、改めて背筋が寒くなった。

八尺様の被害には成人前の若い人間、それも子供が遭うことが多いということ
だ。まだ子供や若年の人間が極度の不安な状態にあるとき、身内の声であのよ
うなことを言われれば、つい心を許してしまうのだろう。

それから十年経って、あのことも忘れがちになったとき、洒落にならない後日
談ができてしまった。

「八尺様を封じている地蔵様が誰かに壊されてしまった。それもお前の家に通
じる道のものがな」

と、ばあちゃんから電話があった。
(じいちゃんは二年前に亡くなっていて、当然ながら葬式にも行かせてもらえ
なかった。じいちゃんも起き上がれなくなってからは絶対来させるなと言って
いたという)

今となっては迷信だろうと自分に言い聞かせつつも、かなり心配な自分がいる。
「ぽぽぽ…」という、あの声が聞こえてきたらと思うと…




45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:29:19.30 ID:XI32PaEL0

       ぽぽっぽ、ぽ、ぽぽ…
 ___________________
 ||  ,iiiiiiiiiiiii!  _,___    _,,,,.`iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii, ||
 ||  iiiiiiiiiiiiii!./∴,,゙・;;\../∴,,゙・,;\`!iii!iiiiiiiiiiii, ..||
 ||  iiiiiiiiiiiiii!.|;,'“●●・∵|.「∴●●.゜,;」`!i!iiiiiiiiii ||
 ||. iiiiiiiiiii!!..|:,..;●●゙;;.;ノ.i,.;:,,●●;;.,..,i  !!iiiiiiiii....||
 ||  iiiiiiiiii|!'...\∵;,o,;:/ \;,,o,;:..,/  '!iiiiiiiii...|
 || iiiiiiiiii|⌒\ ̄ ̄( ○ ,:○)  ̄ /⌒..'iiiiiiiii......|
 ||  iiiiiiiiiii|:  \______/   |iiiiiiiiiii!....|
 ||  iiiiiiiiiii'i、ヽ 匚匚匚匚匚匚匚i / ,!iiiiiiiiiii!....|
 ~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:40:36.48 ID:Qx4n4fhcO

>>45
これや
洒落怖だったしまさかAAが出るとは思ってなかったからチビると思ったわ



46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:29:24.63 ID:vcGjMLpZ0

町の仲間たちは最初の奴以降は誰にでも危険な物が多くてなんか違う気がする



47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:29:53.77 ID:T6pIjdQq0

[ウクライナ21殺人ビデオの内容]

動画はいきなり森の中にゴミと一緒に横たわるおっさんを映しています。
すると少年の一人が黄色い工事道具のようなものでおっさんの顔面をフルスイングで4発くらい
打ちつけます。おっさんの顔は一瞬にして崩壊し陥没してしまいます。

例えるなら映画「アレックス」の冒頭の消火器のシーンです。
それでも生きており「う~う~」と唸るおっさん・・・。
もはや虫の息で何もできなくなっています。

少年は次にアイスピックを取り出しおっさんの腹をブスブス刺す。
見ているこっちが痛くなってくる・・・。
何十箇所も刺され完全に内臓はダメになってしまったでしょう。
そして少年はその腹を踏みつけます。

もう一人の少年もアイスピックを持っており、おっさんの陥没した顔にチクチク刺す。
腫れ上がり捲れた皮膚をアイスピックで突き回し眼球に刺します。
おっさんはあまりの痛さに手で顔を隠します。
ゲラゲラ大笑いの少年たち。

胸にアイスピックを刺します。
顔を潰され脳にも大きな損傷を負わされ、腹を刺され内臓をしたたか損傷させられ
胸までも刺されれば肺も損傷を負います。もうダメでしょう・・・。
最後に少年はハンマーを取り出し、おっさんの側頭部を思いっきり3発ほど打ちます。
そして死亡。

その時はまだ心停止にはなってなかったかもしれないが動画では確認できません。
でもこのおっさんは死亡しています。
そして少年は森を抜け水溜りで凶器を洗い、ペットボトルの水で手を洗い顔を洗い
笑いながらカメラ目線になって終わり。



53: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2012/02/05(日) 16:39:27.09 ID:viV1aNK00

マジであった。……
みようかみまいか迷ってみようとしたらビックリだったぞ!!
釣りか!!



54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:40:08.44 ID:0nWb/pqP0

>>53
ガチ事件だよ




60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:44:07.47 ID:PjD8NWOJ0

やだこわいもっとやれ



61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:44:48.12 ID:T6pIjdQq0

348:仲居(神奈川県) :2010/08/29(日) 22:15:52.10 ID:B9sTwHC/0
むかーしテレクラでアポった女が見るからにメンヘラで、ごめんなさいして車で帰ろうとしたら
すごい形相で「なんでよ!」っていいながら窓から手を突っ込んできて掴まれた
怖くなって急いで車出したけど、女は窓にしがみついて離れず、待てやぁぁ!とかいいながらひきずられてる
ますます怖くなって思い切りアクセル踏んでドリフト気味に交差点を曲がったら、ポーン!と飛んで道の向こう側の畑を
ゴロゴロ転がって行った 
もう西部警察みたいだったけど、死んでないよな?

349:メンヘラ(神奈川県) :2010/08/29(日) 22:18:55.73 ID:Dl5D0qA90
>>348
8年くらい前か?

351:仲居(神奈川県) :2010/08/29(日) 22:23:39.84 ID:B9sTwHC/0
>>349
そのくらい。平塚の田舎の方
つかお前の名前怖すぎだろw

360:メンヘラ(神奈川県) :2010/08/29(日) 22:41:12.99 ID:Dl5D0qA90
>>351
車はワンボックスか

367:仲居(神奈川県) :2010/08/29(日) 22:55:59.29 ID:B9sTwHC/0 [sage]
>>360
もうやめて



65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:47:35.49 ID:T6pIjdQq0

よく「ガチャピンの中には人が入ってる」と、言い出す人が居る。
それは間違っていない。少なくとも、井上君は入っている。

説明しよう。
僕が子どもの頃、井上君と言うすぐ暴力を振るう暴れん坊の友達がいた。
ある日、ガチャピンが本の宣伝で書店に来るので、一緒に会いに行ったところ、運良く僕と井上君二人で会えることになった。
僕は、ガチャピンに会えたのが嬉しくて嬉しくて、抱きついた。
しかし、井上君は「この中、人が入っているんだぜ」とか訳の分からないことを言いだし、ガチャピンを後ろから蹴ったり、叩いたりし始めた。
ガチャピンは「イタイヨー、ヤメテーあたたたた」とか、言っていたのですが、その内お腹の縞模様が赤く変わり始めた。
すると、次の瞬間、井上君がガチャピンに飲み込まれた。井上君は足をバタつかせ抵抗してたけど飲み込まれた。
飲み込み終わったガチャピンは僕に向かって「わかってるよね?」と、聞いてきたので僕は何度も頷いた。
次の日から、井上君が行方不明になったと大騒ぎになり、僕も警察に色々聞かれたけど、最後までガチャピンの話はしなかった。
今も井上君は見つかっていない。でも、僕だけは知っている。

ガチャピンの口の中から、井上君がこちらを覗いていることを。





68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:48:57.97 ID:T6pIjdQq0

軽トラで農作業の帰りに40km制限の道を60kmで走ってたら、
後ろの車がパッシングして来たんです。
見たらDQN仕様マジェスタで中には恐ろしい顔をした少年らが乗ってました。
煽られてると思いアクセル全開にしたけどやっぱり軽トラ、90km位しか出ないんです。
急カーブもノーブレーキで突っ込んでいきましたが、相手はピッタリと後ろに付いて
クラクションを鳴らし出しました。
これはDQN様因縁申し入れの後ブラッドカーニバルin自分と思ったので、
次の赤信号で車から降り、速攻で相手がボコボコになるくらい謝ったら、
マジェスタから少年たちが「犬!犬!」と言いながらワラワラと降りてきました。
ハッ!と思い軽トラの後ろを見たら血まみれの愛犬メリーたんが!
そうです。農作業に一緒に連れて行って、仕事中は車に繋いで置いたことを忘れていました。
少年らは教えようとパッシングしたりしてくれたそうで、
その間犬は飛んだり転げ回ったりしてたそうです。

幸い、メリーは足の骨3本の骨折と全身の擦り傷だけで助かりました。




72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:50:29.93 ID:rK+Y33m00

>>68
これは気分悪い(´・ω・`)



73: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2012/02/05(日) 16:52:51.70 ID:viV1aNK00

>>68
どうゆうこと?



74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:54:01.49 ID:PjD8NWOJ0

>>73
DQNは良い奴




69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:49:34.78 ID:T6pIjdQq0

>質問:どうすればいいでしょうか
質問者:
質問日時:2008年9月20日

はじめまして。はじめて質問します。教えてください。
去年、中古住宅を、買ったんですが、家を買ってから、庭に茂っていた木を抜いたんですが、
庭のはしっこに、古い井戸が見つかったんですが、家を買った不動産屋からは、こんな井戸があるなんて、聞いていませんでした。
気持ちが悪いので、庭師の人に頼んで、埋めてもらったんですが、
この場合、不動産屋に、埋め立てにかかったお金を、出してもらえるでしょうか。
それと、井戸を埋めてから、ずっとよくないことが続いていて、主人は病気になってリストラされ、
私は子供を流産して、家の中は暗い雰囲気になっています。
義母からは、「お前が井戸を埋めたせいだ」となじられ、腹が立つので殴り殺して、井戸を掘り返して、埋めてやりましたが、
それでもまだ、家の中をうろつきまわり、夜は私が寝ている枕元で、恨み言を朝までしゃべり続けるので、ぜんぜん寝むれません。
ババアだけではなく、近所の住民たちも、電磁波を使って、わたしに文句を付けてきます。
テレビからも文句を言ってくるので、テレビも見られません。
こんなことになったのも、もともとはこんな変な井戸が、ある家を買った主人のせいなのですが、
こないだ、寝むっているときに首を絞めて、ババアと同じように井戸に埋めたのですが、
まだ、家の中をうろうろして、よるはババアといっしょになってうらみごとをいうのですが、
どうすれば、ババアもしゅじんもきえてくれるのでしょうか。
いまこのしつもんをかいているときも、ババアとしゅじんがよこからのぞぎこんでいるのですが、もううんざりです。
わたしはどうすればいいでしょうか。どなたかおしえてください。おねがいします。



71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:50:10.47 ID:T6pIjdQq0

925 名無しさん 2009/02/04(水) 08:52:44 ID:oKOysTpy0
神戸市北区の一軒家いらないか?
ただ三つ条件があって
1 必ず受け取る
2 三日以上家を空けない
3 死ぬまで住んでくれる

この3点守れる方なら土地ごと渡します

936 925 2009/02/04(水) 15:22:20 ID:oKOysTpy0
家は20年前にリフォームされてあるけど、
祖父母から頼まれてて、裏庭の林に井戸があるんだが、その井戸は一応ウチの
祖父母のものだから 触らないで欲しい (一応柵がある)
とにかく死ぬまで住めて、旅行とかしない人ならすぐにでも渡せるから、
本当に条件満たせる人だけ名乗り出てもらえればたすかります 
場所はあまり書くとばれるので、谷上から奥まったところです

938 名無しさん 2009/02/04(水) 15:25:25 ID:oKOysTpy0
あと当然タダですが、地元のつながりが面倒なので、
こちらの今後の連絡先は伏せたままになりますが、
ただという事ですいません

駐車場はありませんが、庭が広い空き地なのでそこへ

954 名無しさん 2009/02/04(水) 15:56:42 ID:oKOysTpy0
事件とかないですデメリットとか
山から夜に何か来るんですよ、もう怖いです、せつないです自分はもうみたくないですね




75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:56:53.39 ID:T6pIjdQq0

友達の話なんだけどね

ヤクザの息子ってだけで普段から偉そうにしてる奴がいたんだよ。
一緒にいる奴らもヤンキーかぶれみたいな半端もんばっかりだったんだけど、ある日電話で
ソイツが住んでるアパートに呼び出されてさ、行ってみたら全員シンナー吸ってちょっと
ラリってる状態だったんだよね。 んで、そのヤクザの息子があまりまわらない舌で
「お前その場で服全部脱いで踊れやwwww」みたな事言ったんだよ。
もう相手はヤクザの息子だしまわりヤンキーばっかだったからさ、とりあえず言う事聞いて
踊ってたんだよ。1時間くらいさ。

しばらくしたらソイツら眠くなったのか壁にもたれたり横になったりして全然喋らなくなってさ。
呼びかけても返事もなかったんだよね。 
そこでちょっと悪知恵が働いてさ、今なら何してもコイツら気づかないな・・・・・って考えちゃった
わけよ。

だからちょっと痛い目見せてやろうと思ってさ、ジッポライターのオイルをソイツの部屋に
ありったけばら撒いて火付けて即効逃げたんだって。
そしたら見事にアパートごと燃えちゃってさ、その場にいた全員焼け死んだんだよね。
目撃者も奇跡的に1人もいなくてさ。まぁ居たとしても近所の人も凄い迷惑してたから眼をつぶってる
だけかもしれんが結局お咎めなし。 
普段からシンナー吸ってたのは近所の人も知ってたからふざけて火つけてそれが元で・・・
って事になった。

友達の話だよ




80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 17:01:02.40 ID:T6pIjdQq0

友人に足の不自由な子がいる。
子供の頃はそれでいじめにあってた、と
ある日ポロッともらしたことがあり、
「こんなのとかね」と、腕の縫い痕を見せられた。
普段とっても明るくていい子なのに、多くを語らなかったから
よほどの事があったんだろうと思い、そうだったんだ、と流した。
ある日友人の家に遊びに行く途中で、
障害者の子供を連れた親に遭遇した。
すると友人は嬉しそうにその親に話しかけ始めた。
「○○さんだよね、中学の時の。お子さん?
障害もって生まれてきたんだw
親の因果が子に報いって奴だね、あははw
ホント酷い事ばっかりしてきたからね。
そうそう、2年の時だっけ?身障きもーとか言って石とか犬の糞とか投げてきたよねw
この子はお母さんみたいな人間に会わないで生きていければ良いねww
生きてる価値無いとか早く死ねとかくずとか不良品とかも言わないで上げてね~」
大きい声でそう言い放つと、
「じゃあ行こうか」と歩き出した。
周囲の人もこっちをじろじろ見てるし、言われた母親は真っ青で
ショックを受けたような、愕然とした様な、
とにかく切ない顔で思わず目をそむけてしまった…
歩き出した友人に追いつき、何て声をかけようか迷っていたら
車に乗り込んだ瞬間に子供みたいに泣き始めてしまった。
友人には同情するが、子供をだしに恨みを晴らすのも…
でもあの母親は言われるだけの事をしてきた…
これからの人生、あの母親は自分がしてきた事をずっと後悔するだろうと思う。
だけど正直友人は責められない、縫う程の怪我したり
犬の糞やら石やらって怖すぎる…
何か複雑すぎて('A`)……




82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 17:02:13.94 ID:T6pIjdQq0

その○○さんってのがメインでいじめてたんだってさ。
腕の怪我も杖を蹴られて転んで、
縁石にぶつけて切れたんだとか。
倒れてる時に救急車呼ばれて、さすがに謝るかと思ったら
「救急車にも税金がかかってる、
不良品の癖にうちらの払う金が使われてるのは納得できない」
といったような事を言われたんだとか。
何かね、生まれて来た事を申し訳なく思っちゃったよ~
って笑いながら言われてね、
私もなんとも切なくなりました。
○○さんの子供は多分1歳くらいだから
友人の言葉は理解してないと思いますよ…




83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 17:03:01.35 ID:vVVU7c860

SM診断ってありますよね?世界中の人間をSとMで分けちゃう日本人の大好きな分類分け。
その基準に照らしてみたとき僕はどうなんだろう?僕は強い人間が好きです。肉体、精神、どちらの意味でも。強い人間に殴られると嬉しいし殺してくれようものなら、もう性的な興奮さえ感じてしまうと思います。
よって僕はドMです。
でも待って下さい、弱い人間に対してはそうではありません。彼らを見てると何かムカムカするっていうか肉体はもちろん精神も、人生まで含めた全部ペースト状になるまで踏みにじってやりたくなるんですよ。
よって僕はドSでもあります。
つまり僕は両方の性質を持った特別な存在なのだと感じました。
僕が孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。




84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 17:03:54.13 ID:T6pIjdQq0

ある病院に残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。
友達が二人お見舞いに来た時に、その子のお母さんは
まだその子の体がベットの上で起こせるうちに最後に写真を撮ろうとおもい、
病気の子を真ん中にして三人の写真を撮りました。

結局それから一週間ほどで急に容体が悪くなり、
三ヶ月ともたずにその子はなくなってしまいました。

葬式も終わり、多少落ち着きを取り戻したお母さんはある日、
病院で撮った写真の事を思い出しました。
それを現像に出し取りにいって見てみると、その写真が見つかりません。
写真屋さんに聞いてみると、「いや、現像に失敗して、、、」というそうです。
不審に思ったお母さんは娘の生前の最後の写真だからと
しつこく写真屋さんに迫ったそうです。

写真屋さんもしぶしぶ写真をとりだし、
「見ない方がいいと思いますけれど、驚かないで下さいね。」
と写真を見せてくれました。
そこには、三人の女の子が写ってましたが、
真ん中の亡くなった女の子だけがミイラのような状態で写っていたそうです。

恐ろしい写真だったため霊能者のところに供養してもらう時に
これは何かを暗示してしているのではないかとたずねました。
すると、霊能者は言いたがりません。
やはり無理に頼み込んで話を聞ける事になりました。
その霊能者は、

「残念ですが、あなたの娘さんは地獄に落ちました。」




93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 17:14:23.64 ID:x06TiLTd0

>>84
これはいつみても怖い



91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 17:10:01.66 ID:T6pIjdQq0

【行方不明者への怪電話・怪文書一覧】  最新版
・庄山仁くん事件 『悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました』と無理やり書かされた本人からの手紙
・松岡伸矢くん事件 「ナカハラマリコの母親」と実在しない幼稚園同級の母親と名乗る女から電話 
・加茂前ゆきちゃん事件  『ミユキ カアイソウ』などと書かれた怪文書が届く
・増山ひとみさん事件 「お姉ちゃんだよ」と中年女性から電話 
・石嵜容子さん事件 「大勢の人がいて帰れない」行方不明翌日本人から電話
・南埜佐代子さん事件 「ああ、苦しい。……悔しい……」ネパールで行方不明数ヵ月後本人から電話
・日高満男さん事件 モールス信号のような音がする無言電話
・山本美保さん事件 すすり泣く声の電話
・西安義行さん事件 「僕、学校の横」と男性から電話、「明かりをつけましょ、ぼんぼりに…」と歌う女児から電話 他
・猪原修くん事件 『山に男児の遺体を埋めた』と数年後手紙が届くも、遺体は見つからず。
・鈴木俊之くん事件 近所のホテル・親戚宅・父親勤務先それぞれに女の声で事件を確認するような電話。鮮魚店には本人から電話
・田辺信子さん事件 『私もやっと妻子と別れ、はれて信子と一緒になることが出来ました。ふたりを探さないで下さい』とワープロの手紙
・永島康浩さん事件 失踪数ヵ月後、「康浩さんが病院に運び込まれた」と電話。その番号は通じなくなる。
・佐藤順子さん事件 スイスで失踪後数回、実家に決まって日本時間の20時30分頃に無言電話がかかってきた。



92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 17:11:26.90 ID:T6pIjdQq0

私が本当に体験した話です。私は霊感があるので結構なれてたつもりでした.....

いつものようにバスに乗って学校から家に帰ってきたときのこと、私は1番後ろの長イスの真ん中に座っていました。
バスがバス停に乗客停車し私はそれとなく乗ってくる人を見ていました。
女の人...おばぁさん...私はビクッと体が硬直しました。
あきらかに髪の毛が長くボサボサで目が異常に黄色く小刻みに震えている女の人が乗ってきました。
その女の人はまるで自分が見えている人を探すかのように一人一人イスに座っている乗客の顔をのぞき込んでじーっとみています。
一人目そして2人目とどんどん私のところに近づいてきます。
私は見えないふりをしようと思い、まっすぐに前を向いて一点を見つめていました。
とうとう私のところにきた女の人は私の顔をじーっと見つめてきます。
私は心の中で

『はやく....はやくどっかにいって....お願い...』

とつぶやいていました。
その女はあきらめたのか私の顔から離れ私の横の空いたスペースに行こうとしたとき私はつい癖で通りやすいように体をよけてしまったのです。

『やばい!!』

私は思いました。
横から女のじっとりとした視線を感じます。
私は涙目になりながら次のバス停でおりようとおもい、イスから立ち上がり最後に自分が座っていたイスの方をみると女はいません....

するとフロントガラスのところにベッタリと女が満面の笑みではりついているのです!!
私は硬直してしまい女としっかり目があってしまいました。
女は嬉しそうに口を動かしました....

『おまえ...みえてるんだろ?あたしがみえてるんだろ?』



95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 17:15:29.41 ID:T6pIjdQq0

幼稚園の頃、ほんのイタズラで
近所の公園の滑り台の裏に「おとうさんだいきらい」って落書きした。
それから数年後・・・小学3、4年のときだったかな。
友達とその公園で遊んでて、たまたま滑り台の裏に行ったら、
自分の落書きの下に、やたら綺麗な字で
「ころしてあげる でんわしてね」ってのと、
当時の自分の家の電話番号が書いてあった。
妹のイタズラかな?と思ったけど妹は落書きなんかしたことないらしい。
もしかしたら離婚して出てった母さんだったのかもしれない。
昔から父さんのこと嫌ってたし。
今はその滑り台ないけど、かなり怖かった。



96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 17:16:24.58 ID:T6pIjdQq0

248 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/06/01(火) 14:52:42 ID:X+bhHVIp0
>>384
うぅっ、やっぱりそうでしたか・・。
友人から種をもらったので軽い気持ちで育ててしまいましたが、
よく考えれば当たり前ですよね・・。

しかし、成体になるまで育ててしまったものを今さらどうしていいのやら・・
日曜の朝、エサを用意しわすれてでかけたら、
夜帰った時には80cm以上も移動していました・・・。


262 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/06/01(火) 14:53:44 ID:oH0HTepB0 [3/3]
>>248
何の種だよw


280 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/06/01(火) 14:56:34 ID:kFUvB+VbP
>>248
おい

どこの誤爆だ

気になり過ぎる




52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/05(日) 16:36:08.24 ID:0nWb/pqP0

私生粋のDQNだけど怖すぎて小便漏らした




0 件のコメント:

コメントを投稿