2013年5月5日日曜日

村上春樹の新作のレビューワロタ

4 件のコメント:

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:20:14.79 ID:MxoEJAZU0

文才ある

満を持して、村上春樹を読んでみました。
めちゃ売れてるって評判だし、本屋でも下品なぐらい平積みされてるし、アイフォーンの新作かってぐらいの長蛇の列がテレビで流れていたので、あんまりウザイから読んでみたのです。
 読んでみてすぐに王様のブランチで本仮屋ユイカとかが「うーん・・・なんか難しいとこもあったんですけど・・・最後にすごい村上さんから明るい励ましのメッセージをもらったようで元気になりました!」ってぶりっ子然な感じでなんの生産性もないコメントをしているのがなんとなく目に浮かび・・・。
その脇で谷原章介が「うんうんそこが村上作品の魅力だよねー」とスカした感じで頷いてる光景が脳裏によぎりました・・・。
王様のブランチで褒められている小説はたいがいろくでもないという相場は決まっております。
だから変な期待を持たずに読み終えることができました。
あらかじめ言っておくと、ボクは村上作品のいい読者ではありません。
ノルウェイの森も途中やめにしてるし、アウターダークも途中退場、まともに読んでるのは象の消滅っていう短編集と風の歌を聞けぐらいで、1973年のピンボールなんか朝おきたらベッドの中にかわいい双子のおんな子がいたー!って時点で床に叩きつけています。
言わずもがなカートヴォネガットとかレイモンドカーヴゃーもフィッツジェラルドも読んでいないし、ちょっと周りがもてはやしているから読んでみよう。
でもいまいち良さがワカランなぁぐらいのレベルなのです・・・。
しかし「風の歌を聴け」をはじめて読んだときは衝撃をうけました。
その主人公のあまりのオシャンティーぶりに全身から血の気が引きそうになったのを覚えております。
だって・・・あれだぜ・・・。
ジャズバーにいたら自然と女が寄ってきて、そんで全然そんな気ないのに、ちょっと会話してたらもう部屋に連れ込めてるんだぜ? そんでワインのコルクを果物ナイフの先っぽでこじあけようとしてんだぜ? 果物ナイフでだぜ!? 「ビーフシチューは好き?」とか女に聞きながらだぜ・・・。
コルク抜きとかつかわないんだぜ・・・。
なんか石田純一が女の前でりんごを果物ナイフで切ってそのままナイフにのせて食べるって言ってたのと同じレベルの、スカシっぷり・・・じゃね?ジャズのレコードがかかってるムーディな部屋でだぜ・・・。
しかもそのムードのまま、しっぽり、やれちゃうんだぜ。
しかも
やってる最中に、「あなたのポコチンはレーゾンディートルね」とか言われちゃうんだぜ? なにそれ? レーゾンディートルってなにw? クソ意味不明なんですけどw ググる気にもなんないんだけど・・・。仮性包茎のこと?ここでノックアウトされるものはハルキニストになり、ここで「ちっ」と舌打ちするものはアンチ村上に転ずる、と言われております。
ボクは、舌打ちするほうだったのでアンチとは言わないまでも、そんなオシャンティーな村上作品に対し、どことなく嫌悪感を抱いておりました。
齋藤孝氏が「これは僕のなめた孤独とは違う」と言っておったのが、大多数のアンチ村上の意見なのではないのでしょうか。
 さて、じゃあ本作は主人公、多崎つくるくんはどうかというと、これもまた案の定、孤独です。
まず冒頭二ページでこんなんです。
―――用事のない限り誰とも口をきかず、一人暮らしの部屋に戻ると床に座り、壁にもたれて死について、あるいは生の欠落について思いを巡らせた。
彼の前には暗い淵が大きな口を開け、地球の芯にまでまっすぐ通じていた。
そこに見えるのは堅い雲となって渦巻く虚無であり、聞こえるのは鼓膜を圧迫する深い沈黙だった―――ぼっちです。
これは共感がもてます。
大学生なので深刻です。
これは辛い自体です。
しかし、いちいち言い方がおおげさなのが玉にキズです。
暗い淵が地球の芯にまでって・・・いくらなんでも深すぎです・・・。
しかも「渦巻く虚無」とか「深い沈黙」とか「生の欠落」とかいちいち出てくる単語が思春期こじらせた中学生が書いたブログに出てくる言いまわしみたいでイカ臭いです。
「深い沈黙」が聞こえる・・・ってのも意味がわかりません。
 しかしそんな瑣末なことにいちいち目くじらを立ててもしょうがないでしょう。
大事なのはなぜ彼がぼっちになったか?ということです。
そこも読み始めてすぐに説明されます。
高校時代に仲の良かった五人組と、突然「おまえとは縁を切る」と言われたらしいのです。
それ以来、人間不信に陥り、他人とうまく関係を築けなくなったということがわかってきます。
と、ここまで読んでいくと、「泣けてくるほどのぼっち小説ではないか!」と思ってしまいますね。
しかし、すぐにその予想は鼻先でピシャっとやられます・・・。
読む進めていくうちに、「あ、これはおいらとは違う」といつもの村上カラーが炸裂してきます。
20ページぐらいで主人公は恵比寿のバーで女と喋っています。
もうどこかで見た光景です。
しかもそのバーに入った理由が「とりあえずチーズかナッツでもつまもうと思ったから」です。
こんな軽い理由で恵比寿のバーに入れる人間をボクは同じ血が通っているとは思えません。
しかも、会話もこんな感じです。
 つくる「それが存在し、存続すること自体がひとつの目的だった・・・」「たぶん・・・」女 「宇宙と同じように?」  つくる「宇宙のことはよく知らない」「でもそのときの僕らには、それがすごく大事なことに思えたんだ。
僕らのあいだに生じた特別なケミストリーを大事に譲っていくこと。
風の中でマッチの火を消さないみたいに」女 「ケミストリー?」つくる「そこにたまたま生まれた場の力。
二度と再現することのないもの」女「ビッグバンみたいに?」つくる「ビックバンのこともよく知らない」「け、け、け、け、け、ケミストリー・・・・!」「い、いま、なんつったこいつ・・・!?」「け、け、ケミストリー!?!?」「ま、まじか・・・そんな尻こそばゆい単語・・・始めて聞いたんだけど・・・なにそれ・・・すっごいむずがゆいんだけど」「背中ぞわぁってするんだけど・・・すごい・・・変な汗出てきたよなんか・・・」「しかも、なんかケミストリーって言ったあとで、風の中でマッチの火をどうたらこうたらって、すごい恥ずかしい比喩表現上乗せしちゃってるよ・・・。
恥の上塗りだろこれ・・・なんだよケミストリーってこええよ」「こんなやつバーで隣にいたらタコ殴りにしてるよ・・・」「しかもなんかあれだよ・・・女の子がせっかく『それは宇宙なのかなぁ?』とか『ビックバンみたいな感じ?』って必死で合いの手を差し伸べてくれてんのに全部『それは知らない』の一点張りだよ・・・。
会話合わせる気ねぇよこいつ・・・どんだけ宇宙ネタ嫌いなんだよ・・・・。
こんなやつ絶対モテねぇよ・・・。
 その後も頻繁に「ケミストリー」とつぶやくつくるくん。
ケミストリー押しがすごいです。
ところがモテてしまいます。
なぜか、このつくるくん。
二十歳で童貞だったわりには、女の子とはしっぽりしけこめてしまうのです。
しかもその調子が、いつもの村上節です。
心に大きな空洞をかかえたまま、他人に心を開いてないのにもかかわらず、ちゃっかり女は寄ってくる。
いつものやつです。
というか村上春樹の小説のキャラクターってこんなんばっかりじゃね? しかも童貞喪失のときに―――初めての体験だったが、それにしては何もかもがスムーズに運んだ。
最初から最後まで戸惑うこともなく、気後れすることもなかった―――p132って、こんな都合のよろしい童貞っていらっしゃるかしら? 「村上さんの登場人物は避妊しないんですか?」というファンの質問に対して「うーん・・・いちいちゴムつけるとこ書くのめんどくさいでしょ」みたいな発言をしていたのを思い出しましたが、いくらめんどくさいからといって童貞をこんな女のあつかいに長けたサオ師みたいに描くのはやめていただきたい。
あまりにもリアリティをシカトしすぎです。
童貞を舐めないでいただきたい。
「ヤ●チンヤ●チン」とずいぶん批判されてきたのに業を煮やしてか、やっとこちら側に擦り寄ってきたかと思いましたが・・・またこれです・・・やってることはやっぱりヤ●チンです。
 いろんなところに目をつぶってみても開始何ページ目かでボクはあまりのオシャンティーぶりに卒倒しそうになりかけました・・・・。
嫉妬とはーーー世界で最も絶望的な牢獄だったーーーとか、人の心は夜の鳥なのだーーとか、彼は荒ぶれた闇の中で消え入るように息を引き取り、森の小さく開けた場所に埋められた。
人々がまだ深い眠りについている夜明け前の時刻に、こっそり密やかに。
墓標もなくーーとかいちいち目を覆いたくなるような、ゴミ箱からほのかに漂ってくるようなスペルマ臭い言い回しとも必死で戦いました。
 ところが、多崎つくるくんひとりならまだしも、つくるくんの友人がこれまたひどい・・・とくにアカはひどい。
女に「友達に嫌われた理由を探してみたら」と言われたので、十年ぶりにつくるくんは昔の友達のところへ尋ねるのですが、このアカってやつが、なんというか、もういろいろこじらせちゃってます。
ビジネスセミナーのコミッショナーなんですけどね。
もうなんかビジネスセミナーのコミッショナーだからなのかあれなのか、身のこなし、言葉の節々から、自己陶酔感がただよってるんですよ。
もちろん応対するのは昔の友人(つくる)ですが、それにしても自分大好きオーラでまくってます。
だってこれですぜ。
 アカ語録。
 アカは笑った。
「嘘偽りはない。あのままだ。しかしもちろんいちばん大事な部分は書かれていない。それはここの中にしかない」、アカは自分のこめかみを指先でとんとんと叩いた。
「シャフと同じだ。肝心なところはレシピには書かない」  「あるいはそういうこともあるかもしれない」とアカは言った。
それから愉快そうに笑って、指をぱちんと鳴らした。
「するどいサーブだ。多崎つくるく●にアドヴァンテージ」  アカは言った。
「俺は思うんだが、事実というのは砂に埋もれた都市のようなものだ・・・」    福山雅治なら許されます。
ガリレオのときの雅治なら許されます。
しかし、それ意外は、断じて許されません。
無論。
こういうことを言って、「おめーいてーよなんだよそれ。鋭いサーブだってなんだよw」「なにが多崎つくるく●にアドヴァンテージだよw」なんていう人間はひとりもおりません。
自然なのです。
「封を切ってしまった賞品の交換はできない」とか「まるで航海している船の甲板から、突然ひとりで夜の海に放り出されたみたいな気分だ」とか村上小説の登場人物は総じて、もういちいちなにかしゃべるときは、気の利いたこと、おしゃれな比喩を言わないとすまない性格だと肝に銘じたほうがよさそうです。
 しかしここまでこの書評を読んできて、話の内容がいまいち見えないという人も多いでしょう。
ものすごくざっくばらんにネタバレしますと、多崎つくるくんが友達と再会を通して知った自分が絶好された理由とは「シロというおなじ五人グループの女の子をレ●プしたから」というとんでもないものでした。
つまりすごく雑に流れをまとめるとこうなります。
 オス!おいら多崎つくる!なんかよくわがんねーけど、すげえいきなり友達から絶好されちまった!――――→なんかそれがきっかけで自信もなくしたし、人間不信になっちまった!――→でも職場で知り合った女(沙羅)がすごいいい女で、結婚してーって思った!――→でもなんか女から「友達に再会してみたら」って言われたんで会ってみることにした!ーー→友達に何年かぶりに会って理由聞いたら、おれが勝手に友達(シロ)をレ●プしたことになってた!――→なんかもっとよく聞いてみたら、シロ死んでて(好きだったのにショック)、しかもちょっとメンヘラだった!!!――→外国に住んでる友達に聞いたら、なんかメンヘラだったシロを救うためにやむなくついた嘘だってことがわかってきた!――→怒ろうかと思ったけど、すごい謝られたし、なんかすごい「ずっと好きだった」とか「自信を持ってー!」って言われたから「うん、おで頑張る!」ってなった!――――でも沙羅浮気してた・・・。
沙羅に振られたらたぶんおいら死んじゃう・・・電話してみたけど・・・反応よわい・・・おいらを選んでくれんのかなー・・・うーん、やきもき・・・。
―――→完!!!  うーん・・・この物語になにを感じればいいのでしょうか・・・。
読んでしばらく考えてみましたが、なにひとつ感想が浮かんできませんな・・・。
作品にちりばめられたメッセージ「あの頃の思いがどこかに消えるわけじゃない」とか「自信を持ってー」「あなたはあなたのままでいいのよー」とかも、なんというか鼻息で一掃したくなるようなしろものだし。
なにが面白いんだろうと思ってアマゾンで星5のレビューとか読んでみたら、けっこう「自信をもらいました!」っていう感想が多くありまして、意外に多崎つくるという主人公に感情移入している人が多いことに気づくのです。
個性のない、なんのとりえもない、そんで自信がもてない、自己評価が異様に低い、こういう人は世のなかにたくさんいますし、この小説を読んで主人公に同化して「よっしゃ、なんか自信出てきたわ」ってなる人は、それはもちろん悪いとは言いませんが、そういう人はもともとかなり健康なお方なのではないのかと思いました。
生きづらさを感じている若者へのエールって書いてる人もいたけど・・・いやーすれてないですなみなさん・・・。
まさに生きづらさを感じている者の代表として言わせてもらいますとボクは読んでるあいだ、終始、「多崎つくると俺は違うからなー」と思っておりました。
だってあれだぜ。
ラストで恋人からの電話を待ってる時にオリーブグリーンのバスローズきてカティーサークのグラス傾けながらウィスキーの香りを味わってんだぜ? オリーブグリーンってクソ緑だぜ? 趣味悪くね? そんで「孤独だ・・・・」とかつぶやいてんだぜ? 石田純一なの? 孤独ってこんなオシャレだっけ? こんなやつに感情移入なんかできませんわな・・・。
しかもこの小説の着地点も、シロというミューズを失った主人公が沙羅という新しいミューズと出会うという、「けっきょく恋愛だよねー」としか言い様がないイラッとくる結論だし。
なぜイラッとくるかといえば、「それができない人はどうするの?」と読んでいて頭に疑問符が湧いたからであります。
これを救済とか、救いととるなら、こんな残酷な救いはありませんな。
沙羅という見ただけでズキューンとなる女に物にしないと自信を取り戻せないなんて・・・。
そんな女に出会えないのが大多数の人生なのに・・・。
なんでこれをよしとしているんだろうって思ってアマゾンのレビュー読んでたら、ひとりぼっちな男が救済されて元気出すにはやはり沙羅のようないたれりつくせりな女性に手伝ってもらわないと、、というかこんな女性に救済されたいなぁ、、とくたびれ果てた男どもが勝手に妄想するのが沙羅なんです。
って書いてあって、あぁなるほどと納得いたしました。
これはつまり、孤独なサラリーマンの妄想小説なのですな・・・。
いやー・・・そんなイカ臭い妄想には付き合っていられません・・・。






3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:22:25.78 ID:a4I6I7ix0

本編より面白い




4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:22:26.58 ID:/mP2fF6z0

斜に構え過ぎて背中向けてるレベル




5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:23:56.79 ID:Xf3TmzGEP

死ぬほど長いwwwwwwwwwwwwww




7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:25:55.31 ID:/yozkfFI0

おもしろい




30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 16:33:52.34 ID:JiWz3owg0

ワロタ




8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:26:03.57 ID:sxxLxk+R0

面白い文を書くやつと
惹きつける文を書くやつは違うしな




10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:27:17.84 ID:ElUzZJZo0

こいつは何読んだら面白いと感じるのだろうか




11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:27:20.50 ID:wCE1Y0WB0

かなりのネタバレ




12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:28:14.23 ID:/mP2fF6z0

てかこれはこれでいいとしてそれに便乗してるコメントが最高に臭い




13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:28:24.52 ID:JHPvg6680

ワロタけど長すぎ最後まで読む気しない




15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:36:30.57 ID:iFtxp3aF0

文庫化待ち




16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:37:06.74 ID:TDtF/6q90

斜めに構えて小説だって所詮娯楽の一言で片づけちゃう奴より
馬鹿にされるの覚悟で長文書く奴の方が好き




17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:38:38.34 ID:sxxLxk+R0

>>16
お前のほうが斜に構えてるよ




20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:48:22.95 ID:TDtF/6q90

>>17
やれやれ、これだから馬鹿は困る
僕は射精した




18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:43:42.00 ID:BVVJvFkSO

全部読んだが言いたいことはタイトルに集約してあるな




25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:53:24.04 ID:UnJDHAvZ0

色彩のない松崎しげるとその巡礼の年




26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 16:02:18.91 ID:wyEB+KqfO

やってる最中に、「あなたのポコチンはレーゾンディートルね」とか言われちゃうんだぜ? なにそれ? レーゾンディートルってなにw? クソ意味不明なんですけどw ググる気にもなんないんだけど・・・。仮性包茎のこと?




クソワロタ




28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 16:08:06.02 ID:wXvPySns0

アカ語録のとこシャアに見えて焦った




19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:44:15.32 ID:Zspu5I3k0

童貞をなめんじゃねえの件でワロタ





出会い系で出会ってみたら糞仲悪い同僚が来たwwwww
ナオトインティライミのうざさは異常
山菜採ってきたったwww





引用元:村上春樹の新作のレビューワロタ

都道府県別のマ●コの呼び方wwwwwwww

0 件のコメント:

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:09:53.86 ID:p9wJHCZk0

だんべ(北海道)
まんじゅ(青森県)
まんじゅう(秋田県)
びった・まんちょ(岩手県)
おぺこ・アベチョ(山形県)
べっちょこ(宮城県)
べっちょ・ペッペコ(福島県)
まんじょこ・べっちゃ(新潟県)
おめんちぃ(茨城)
おま●こぉ・おべっちょ・おまんちょ(山梨県)
おちょこ・つんびー・あいべっかい(静岡県)
ちゃんぺ(石川県)
おべんちょ(愛知県)
ちょんちょんと(三重県)
めんちょ(滋賀県)
おそそ(奈良県)
めんちょ(鳥取県、島根県、山口県)
おそそ・おちゃんこ・おちゃこ(香川県)
おちゃんぽ・おちゃんこ(徳島県)
おめこ・めっこ(愛媛県)
ちょぼ・おまんまん(高知県)
まんじゅ(福岡県の都市圏)
ちょんべ(佐賀県)
めこんす・おめしゃん(長崎県)
めめじょ(熊本県)
おぼぼ・めっじょ(鹿児島県)
ホーミー・ぼぼ・ひーあー(沖縄県)




3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:11:00.20 ID:eZicK+sF0

おま●こぉ←理解不能




4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:11:04.15 ID:AB4xCpix0

愛知県民だが初めて聞いたわ~




5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:13:26.91 ID:AAbQcF8T0

ばあちゃんにまんじゅう食べたいって言ったら顔赤らめられた




20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:22:07.05 ID:fWvB+v6/0

>>5
まったく仕方のない子だねえ…脱ぎ脱ぎ




6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:14:12.00 ID:seO3KpzjP

おべんちょなんて言わんよ
まんまんだよ




7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:14:21.74 ID:wZDEWkIr0

まんじゅう・・・




10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:15:37.82 ID:P2UDQz2QO

じゃあ栗まんじゅうなんて本当に卑猥な単語なんだな




22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:22:38.60 ID:DdY0T8L2O

>>10
毛まんじゅうって表現なら江戸にあったらしい




11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:15:57.59 ID:6zRA6GPeP

道民だけど「だんべ」って言わない




12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:16:01.04 ID:sVSfgehBP

まんじゅう怖い




13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:16:27.26 ID:BEWMCMBPP

登場人物のセリフを各都道府県の方言に直して再発すれば地味に売れると思う




14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:17:21.07 ID:seO3KpzjP

じゃあ佐々木希にまんじゅう言ったらアウト?




18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:20:41.74 ID:g3cnG/kf0

>>14
だんみつならセーフじゃね?




15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:18:16.17 ID:k/f7vS7X0

ホーミーってなんか回復魔法みたいで可愛い




16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:18:31.27 ID:BD3TSwmd0

沖縄県民「for me」




17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:19:38.83 ID:BY0/YBg/P

>>16
宝味って意味




21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:22:14.50 ID:TkpBUl6s0

長崎おちゃんぽ
おちゃんこ鍋




23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:25:53.67 ID:JwTfSGN+0

岐阜は?
ねぇ岐阜は?




24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:26:13.71 ID:seO3KpzjP

>>23
おま●こ




25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:26:57.54 ID:JwTfSGN+0

>>24
普通だった




26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:27:00.46 ID:qEY4n/LT0

長野無視してんじゃねーぞこら




29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:32:32.00 ID:0aG77aDp0

俺んとこ「くじ」のこと「つま●こ」っていう




31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:38:31.31 ID:93Nf5xYx0

ちょんちょんと何てはじめて聞いたわ
ちょんちょんなら知ってる




32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:38:37.72 ID:BlZVi983P

私男だけどおめこだけはほんとに気持ち悪い頭おかしい




33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:44:51.84 ID:eTpoa8em0

鹿児島県民だが聞いたこともない




35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:47:41.18 ID:7YhNDeGi0

京都って「おま●こどす」って言うの?




39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 10:05:22.43 ID:GPmNIX7pP

>>35
普通にオメコ




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:47:44.45 ID:iPEyG6a20

なぁ君…僕とおめこしようやぁ…




38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 09:55:28.16 ID:/bvP374q0

what's up my homie!!!





出会い系で出会ってみたら糞仲悪い同僚が来たwwwww
ナオトインティライミのうざさは異常
山菜採ってきたったwww





引用元:都道府県別のマ●コの呼び方wwwwwwww

最近の小学生の女の子がなりたい職業は壇蜜!!!

0 件のコメント:

1風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:28:03.86 ID:NJgNQcTL




本日はこどもの日です。
知人によれば、最近は小学生の女の子がなりたい職業を聞くと「壇蜜」が上位に来るそうです

https://twitter.com/tospo_news/status/330856192945577984





4風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:29:38.77 ID:kvbp+SQI

信頼と実績の東スポ




15風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:43:52.26 ID:Kjqrhy47

壇蜜という概念




6風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:31:11.30 ID:WEmKK80V

壇蜜は職業ちゃうわこれだから低学歴は困る

壇蜜




7風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:33:45.95 ID:gcRhU+Qz

小学生にあんなかっこさせても今でも普通にある水着DVDにしかならん

中高生にさせるのが一番ええ




9風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:37:27.46 ID:NmkerlVc










10風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:38:22.40 ID:1i8+cGeH

>>9
カルタしながらヤられてるAVってあんのかな




16風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:44:53.80 ID:mf5OuBMe

>>9
左から2番目の子美人すぎやろ




19風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:49:09.86 ID:gcRhU+Qz

>>9
俺がプロデューサーなら
室温上げて、その代わりに服装は夏の制服
ブラウスから脇チラが見えるような服装がベスト




21風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:50:56.92 ID:NmkerlVc

>>19





22風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:51:47.13 ID:gcRhU+Qz

>>21
有能




24風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:53:39.07 ID:ydWlCaGr

>>21
お、腋ま●こか?




25風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:54:25.48 ID:c37JxMR+

>>21
やったぜ。




12風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:39:56.71 ID:lFzahYro

そう…




8風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:36:32.81 ID:FRi+23+O

いまでもおじさんと壇蜜しよう




3風吹けば名無し2013/05/05(日) 20:29:15.73 ID:/nrXDfSw

今の子どもはタレントよりもエロの方が目立てると
わかってるんだな





出会い系で出会ってみたら糞仲悪い同僚が来たwwwww
ナオトインティライミのうざさは異常
山菜採ってきたったwww





引用元:最近の小学生の女の子がなりたい職業は壇蜜!!!

俺「GW6日目か…」俺「…」

1 件のコメント:

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:12:00.68 ID:k1EwsyxU0

俺「おう、どうした?」

俺「…」プイッ

俺「えっ…俺なんかした?」

俺「…ふん」

俺「なんだよ…何したって言うんだよ…」

俺「…時間」

俺「?」

俺「今何時だと思ってるの?ねぇ?」

俺「5時」




3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:12:44.65 ID:Xu3nj52v0

遅いぞしね




4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:12:48.06 ID:hlYz9lPj0

お前の暇さ加減はどうなってるんだよ




5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:12:51.83 ID:BdWIsSkV0

おせー




6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:12:52.08 ID:0NdPWpvX0

待ってたぞ




7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:13:19.08 ID:o0tUrssE0

またお前か











続けろ




8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:15:00.73 ID:e4UnQTGO0

待ってました




9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:15:58.31 ID:hUjIpeuC0

また貴様か



よろしい続けろ




10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:16:29.20 ID:k1EwsyxU0

俺「…そう言う事聞いてるじゃないんだけどぉ?」

俺「えっ?そうなのか?」

俺「そうなの!」

俺「じゃあ何で怒ってるんだよ?」

俺「別に怒ってないもん!」

俺「怒ってるじゃねーかよ…」

俺「だから!怒ってないって!」

俺「怒ってるじゃん…」

俺「怒ってない!もういいもん!」




13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:21:35.38 ID:k1EwsyxU0

俺「なんだよ…まったく…」

俺「ふんっ!」

俺「まぁいいや…ご飯食べよ」

俺「ふんっ!」

俺「あっ、スパゲッティがあるなゆがいて食べよ」

俺「ふんっ!」

俺「ミートソースかツナクリームか…」

俺「ミートソースっ!」

俺「…」




14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:23:17.63 ID:zjEpE9iX0

今日はもう来ないかと思ったから安心した




15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:26:22.64 ID:78FbWGvr0

おせーんだよ
みんな待ってたぞ




16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:28:17.38 ID:k1EwsyxU0

俺「まったく!せっかくの休日っていうのに!」プンプン

俺「あぁ今日ずっと寝てたから怒ってたのか…」

俺「俺と一緒にあっちこっち行きたかったのに!」プン!

俺「あぁ、それは悪かった…」

俺「ふんっ!…まぁいいけど…」

俺「悪かった…今度シャトレーゼのケーキ買ってやるからな」

俺「えっ!ケーキ!?やったぁ!」

俺「俺ね!俺ね!チーズケーキと苺のボンボンがいい!」

俺「はいはい」

俺「~♪」




17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:30:47.17 ID:CsxQZHgH0

もうすぐ終わりかと思うと名残惜しい




18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:31:33.60 ID:k1EwsyxU0

俺「まぁテレビでも見ようぜ」

俺「うん!」

俺「あ、ヤマト始まったな…」

俺「あっほんとだ~!」

俺「なんだろう歌いたくなるよなこのOP」

俺「わかる~」

俺「さらば~地球よ~」

俺「旅立つ船は~」

俺俺「宇宙~戦艦~や~ま~と~」





20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:33:25.59 ID:ISz/D47z0

またお前か











朝から探してしまってたじゃねえかよ




22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:35:30.48 ID:k1EwsyxU0

俺「ヤマト面白いな」

俺「うん…」

俺「聞いてる?」

俺「うん…」

俺「あっ…これヤマト撃たれるな…」

俺「そうだね…」

俺「…」

俺「…」ジーッ

俺「…」




23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:37:09.54 ID:78FbWGvr0

今日は大人しいな




24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:39:18.74 ID:k1EwsyxU0

俺「…」

俺「…」

俺「…」

俺「…」

俺「…」

俺「…」

俺「…原田胸でかくね…」

俺「ぅん…死ねばいいのに…」




27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:47:02.14 ID:WaFdVwi80

きてた




28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:48:46.62 ID:cVuwE1tZ0

またお前かよ








ずっと待ってた




29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:49:20.37 ID:eGtwA8bAO

え…なに。お前…またなのか?




31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:50:48.67 ID:gChGT2IN0

いつもいつもお疲れ様です




35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:02:41.49 ID:k1EwsyxU0

俺「終わった」

俺「終わったねぇ…」

俺「俺」

俺「俺」

俺「俺って誰だ?」

俺「?」

俺「よくわかんない?」

俺「?」




34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:02:15.83 ID:ks+KD35wQ

GW終わったら病院いけ




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:04:13.10 ID:k1EwsyxU0

病院いきたい




38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:06:22.04 ID:k1EwsyxU0

もうおわり




42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:08:24.66 ID:yP7L7rEA0

ついに現実を見たか




43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:09:30.55 ID:k1EwsyxU0

俺「現実も何も俺も俺も現実ですし」

俺「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」

俺「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」




44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:19:34.29 ID:o0e/I47m0

だから2日目くらいに病院行っておけとあれほど…




49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:24:34.10 ID:k1EwsyxU0

俺「明後日から会社だよ…?」

俺「大丈夫だよ俺!俺が付いてるから!」

俺「…俺」

俺「えへへ…ね?大丈夫だから…」

俺「俺…」

俺「大丈夫、大丈夫」ナデナデ

俺「…ふぇぇ」




51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:26:59.59 ID:5Ui9I88T0

一体・・・どうなってるんだ?




52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:27:33.68 ID:ISz/D47z0

ふざけんなよ~
GW明日まだ1日残ってるじゃねえかよ!




53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:27:58.05 ID:k1EwsyxU0

俺「どうもなにも…」

俺「ねぇ?」

俺「いっしょに俺してるだけだよぉ?」

俺「貴方も一緒に俺しようよ?」

俺「しようよ」




54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:28:13.88 ID:fB15g/eH0

ホラー路線だったりして




57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:37:54.18 ID:78FbWGvr0

>>54

やめろよ怖えよ




56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:35:37.31 ID:LUESUwiP0

明日は振り替え休日
繰り返す、明日は振り替え休日だ!
月曜日は死んだ、我々の勝利だ!




58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:44:40.84 ID:k1EwsyxU0

俺「第一私最初は一人でしたし」

俺「毎日俺を想像して私でしたし」

俺「友達欲しい」

俺「欲しい




59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:47:18.56 ID:vCwI9SPN0

やめろ


















やめろ




60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:48:15.10 ID:JC6SAF3Q0

まだ明日があるだろ・・・




61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:54:04.02 ID:78FbWGvr0

ねえもうなにこれGWたのしくない




62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:55:24.54 ID:Ttrk7qLLO

あれ?俺って俺だったのか?なんだ。俺も俺なんだ




63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:58:00.14 ID:k1EwsyxU0

GWなんて全然楽しくない




64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:58:00.44 ID:2vB8QeHwO

今日は立たないと思って安心してたのに




65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 19:07:32.64 ID:f+BLWC6a0

くそっ
無いと思って油断してたら




66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 19:20:06.61 ID:gTbaHsRR0

本格的に精神攻撃始まったのか




67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 19:23:57.07 ID:k1EwsyxU0

友達いらないや




68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 19:24:58.99 ID:eZicK+sF0

つ、ついに俺の確信にふれるのか




69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 19:27:23.00 ID:BdWIsSkV0

正気に戻ったら負け




70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 19:28:14.38 ID:IKaBKeB90

あ、これあかん奴や…




71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 19:31:28.86 ID:k1EwsyxU0

何時でも正気




73 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:15) 2013/05/05(日) 19:32:48.50 ID:9LYyCIIX0

うぉぉぉぉぉぉぉぉ
やめろーぉぉぉぉおお




76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 20:01:10.49 ID:AhC3zx/v0

ついに気づいてしまったか




78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 20:07:33.88 ID:hf/JA6680

.......




77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 20:03:51.15 ID:VUyE+1uv0

今回の怖すぎワロタ




72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 19:31:42.12 ID:tr459qyP0

またお前かさっさと病院行けよ
でも明日で最後かと思うと悲しい





30万稼ぐの大変すぎwwwwwwww
この腕時計買おうと思うんだけどお前ら的にどう?
クレヨンしんちゃんのみさえって良いカーチャンだと思う?





引用元:俺「GW6日目か…」俺「…」

【画像】 クリスティアーノ・ロナウドが彼女と寿司デート! 肩デカ過ぎワロタwwwwww

0 件のコメント:

1 アジアゴールデンキャット(家)2013/05/05(日) 14:46:27.02 ID:ezorKUHyP

Cristiano Ronaldo
https://www.facebook.com/Cristiano?rf=177710862247879&filter=1

Having an excellent japanese dinner with Irina Shayk.

Even with the new statements of a certain woman who says being contacted by message from me,which is obviously a lie,nothing or nobody disturbs us.

There's an ongoing lawsuit
in which the judge will give me reason for sure.

I wanna thank everyone who believes.
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151622264257164&set=pb.81221197163.-2207520000.1367732271.&type=3&theater





4 ターキッシュバン(愛知県)2013/05/05(日) 14:47:59.99 ID:dW2jNqkl0

こいつ、目が赤いぞ!




5 ヨーロッパオオヤマネコ(茸)2013/05/05(日) 14:48:02.65 ID:HU26xpWC0

彼女美人だな




6 ピューマ(愛媛県)2013/05/05(日) 14:48:02.85 ID:6RaU7HBJ0

端置き使えよ




7 アメリカンボブテイル(千葉県)2013/05/05(日) 14:48:42.86 ID:lw2KxCf00

アメフトの防具着てるみたいだな




8 カナダオオヤマネコ(神奈川県)2013/05/05(日) 14:48:51.01 ID:HJx2IeATP

寿司ってそんなにうまいか??




22 ノルウェージャンフォレストキャット (兵庫県)2013/05/05(日) 15:00:23.08 ID:/0PixFzU0

>>8
うまい




9 サバトラ(佐賀県)2013/05/05(日) 14:48:54.81 ID:+F9Kd8060

どことなく小島よしお風




10 スペインオオヤマネコ(関東・東海)2013/05/05(日) 14:49:32.10 ID:i0UT20i50

鍛えてるってレベルじゃねーぞ




15 サバトラ(山形県)2013/05/05(日) 14:51:56.36 ID:TdV05q6HI

顔がイケメンとかそういうレベル超えてかっこいいもんな
嫁寝取られても文句なんかないレベル




17 サビイロネコ(大阪府)2013/05/05(日) 14:52:58.99 ID:GFwbQaJw0

箸使えんの




18 ボブキャット(静岡県)2013/05/05(日) 14:53:00.81 ID:UMqO4YhZ0

箸置きの役目はたしてない・・




26 ジャガー(埼玉県)2013/05/05(日) 15:06:36.99 ID:2mRGtqZP0

肩が化物




32 アジアゴールデンキャット(大阪府)2013/05/05(日) 15:20:05.61 ID:YApILqmeP

アルティメットロナウドw




34 アジアゴールデンキャット(やわらか銀行)2013/05/05(日) 15:21:40.74 ID:NqfGEeCG0

外食で太りたくなかったら本物の寿司を食うしかあるまいて

クリロナが行ったのはバルサの連中が行ってるバルセロナのミシュランの三ツ星日本食店だろ。




35 ソマリ(三重県)2013/05/05(日) 15:24:00.40 ID:hhWGyUV/0

どっかのハリウッド俳優だかが
マグロの寿司が好きすぎて
毎日食べて、水銀中毒になったやついたろ
寿司がなんで外人に受けてるのかさっぱり分からん




40 サビイロネコ(東京都)2013/05/05(日) 15:33:56.54 ID:UNGO8DcD0

>>35
なんか知らんがヘルシーってイメージが定着したからじゃね?




41 カナダオオヤマネコ(東京都)2013/05/05(日) 15:34:09.84 ID:MtpGWiWRP

こういう外国の寿司ってどーなのかね。
魚介系の種類が全然違うだろ。冷凍したのでやってんのかな




44 アンデスネコ(やわらか銀行)2013/05/05(日) 15:41:42.43 ID:ZLv1q+3l0

なんだよこの厚みwwwww




45 トラ(SB-iPhone)2013/05/05(日) 16:03:10.00 ID:CEFTuQAMi

サッカーって肩筋いるの?




48 チーター(東京都)2013/05/05(日) 16:08:02.69 ID:JN7qeii70

>>45
チャージ激しいからな




47 イリオモテヤマネコ(やわらか銀行)2013/05/05(日) 16:07:57.11 ID:ahPWsDZ30

まだイリーナ・シェイクと付き合ってたのか。
でも、結婚はしないんだよな。




63 オシキャット(愛知県)2013/05/05(日) 16:56:30.36 ID:hGqECr/20

>>47
え?イリーナシェイク?ロシア人モデルの?!
雰囲気違うからわけらなかった
知らんかった…




65 キジ白(長屋)2013/05/05(日) 17:14:22.47 ID:x+DoCwN/0

>>63
書いてるじゃん
Having an excellent japanese dinner with Irina Shayk




51 キジ白(長屋)2013/05/05(日) 16:10:16.85 ID:x+DoCwN/0






74 シャルトリュー(沖縄県)2013/05/05(日) 18:11:06.25 ID:icLPTjoR0

>>51
乳首がカワイィ(´・ω・`)




60 白黒(富山県)2013/05/05(日) 16:46:58.31 ID:pVTh2zsl0

もうちょっとダブっとした服着ろよ。




71 アメリカンボブテイル(dion軍)2013/05/05(日) 18:08:33.19 ID:G4e3KRp40

>>60
サイズ合ってねーのだせーから
欧米のマッチョは服の腕周りに気を使う




64 バリニーズ(関西・東海)2013/05/05(日) 17:11:26.64 ID:uTLNBp18O

肩の大きさと頭の小ささの対比が凄いな。




75 アジアゴールデンキャット(庭)2013/05/05(日) 18:13:23.18 ID:jo/fVUUjP

サッカーに肩いらねーだろ。




79 アジアゴールデンキャット(チベット自治区)2013/05/05(日) 19:22:06.93 ID:skyOGFQ3P

>>75
肩がないと
俊輔クンみたいになっちゃうよ




31 アジアゴールデンキャット(やわらか銀行)2013/05/05(日) 15:17:03.03 ID:NqfGEeCG0

鍛えてるってレベルじゃねーぞ
どこのヘビー級ボクサーだよ




高校の保健の教科書wwwwwwwwwwwwwwww
ガチムチで画像検索したらクソワロタwwwwwwwwwwwwwww
メバル釣って来たどー!!!





引用元:【画像】 クリスティアーノ・ロナウドが彼女と寿司デート! 肩デカ過ぎワロタwwwwww

神埼かおり「日本の男は下品」

1 件のコメント:

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:36:49.52 ID:d5U38aGA0

神崎かおり@AV女優 ?@KaKao_y 2時間
日本の男の品の無さと、常識の無さが本当に癪に障る。 なんつーの? なんか、本当に下品な人多いよね。
女性もあまり言葉遣い綺麗とは言えないし。日本て品無さすぎ。 て、かおりが言える立場じゃないか。
かおり、むしろその物が品ない。とか言われそうだよね。そこだよ!そこ!笑

またろう@妖怪猫担ぎ ?@mataro666 2時間
@KaKao_y 同意ですわ。男も女もたしなみが必要

神崎かおり@AV女優 ?@KaKao_y 2時間
@mataro666 うん。 それは、わたしの業界が招いた事。 本当に嫌になる。
s●xを追求し過ぎた結果が、不思議な性癖だらけ。




https://twitter.com/KaKao_y





2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:37:26.88 ID:hltS9tCS0

神崎さんが言うならそうなんだろうな




6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:38:52.44 ID:Pv7bpHTo0

下品な人間の周りには下品な人間が集まってくる。
それだけのこと。




12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:40:27.87 ID:yV6jVaVb0

もういいって神崎さん




15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:40:46.95 ID:lqr0Mnmp0

どうしてこうなった




16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:40:51.72 ID:7YhNDeGi0

かおり、むしろその物が品ない




19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:42:27.59 ID:rS++TTMSO

この人の顔は品がありすぎだもんなwwwwww




25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:44:26.44 ID:PZy77VvQ0

神崎さんが言うんならそうなんだろうな




26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:45:02.72 ID:5EnxDx970

もうこの人何処かの悟りを開いちゃってるんじゃないだろうか




28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:45:35.06 ID:NW5qPrq10

一人称が名前は危ない




30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:45:59.56 ID:x6wpHeS00

神崎さんが言うなら絶対にそうなんだろうな




33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:47:45.84 ID:5k0wPs2GP

この人は何を思ってAV女優を志したのだろうか




34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:47:53.02 ID:s9ogs4BA0

かおりさんの前では男は誰もが獣のようになってしまうからね




35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:48:59.58 ID:85z9zZ7K0

なんかムラムラしてきた




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:51:19.79 ID:g1sY0RAu0

ブスに限ってこういうこというよね




37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:52:48.55 ID:EY8n1kfuP







38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:53:10.98 ID:yZs7xlis0




朝起きたら…




40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:54:17.89 ID:JwTfSGN+0

うわあああ




41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:55:07.14 ID:fH5gglQ30

そのままホラーに出れそう




43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:57:37.71 ID:mNwNoH830

神崎さんまじリスペクトっすwww




44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 15:57:49.35 ID:09zXKzgv0

なんだこいつ




47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 16:12:20.42 ID:Ma3qoM050

神崎さんが言うならそれは正しい




49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 16:15:20.31 ID:y2iNZ8Uz0

ハイレベルなギャグだがセンスに欠けるな




52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 16:27:49.45 ID:JiWz3owg0

おやつ食ってたのに吐いちまっただろ!




53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 16:28:43.77 ID:exvVzkYy0

今DMMのサンプル見たけど驚くほど抜けなかった




55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 16:57:53.61 ID:ElUzZJZo0

どこからツッコんだらいいのやら




56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:03:36.50 ID:yLIdQ7RH0






57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:31:46.38 ID:kM67JkxPP

でもまあ言ってる事はわかる




58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:32:13.52 ID:NMfHo1rt0

>て、かおりが言える立場じゃないか

なんだよ、ちょっとキュンとしたじゃないか
やっぱりかおりは可愛いな




59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:33:07.85 ID:Ma3qoM050

かおりたんかわいい




60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:36:14.67 ID:7ri4Dcyg0

こいつ疑似だろ?そうだと言ってくれ!




62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 17:40:01.35 ID:ZZzmKAx50

淫獣wwwwwwwwwww




67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:06:38.99 ID:xEeX+nHBO

自分のまわりだけで全体を語る浅はかさは
さすがとしか言いようがない
この煽るような露骨な言い回しの愚痴は
品を語る事をダシにして何かもっと別の
醜い感情からくるもんを撒き散らしとるようにも見えるね

…ってウチのインコが言っとる




70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:36:34.39 ID:uDS+rVP60

マジ神埼さんの言うとおりっす




71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:49:39.55 ID:Oz5k3dc3P

VIPPERよりはマシだよな




73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 18:56:29.40 ID:9jBj2BAWO

神崎さんが喋ったああああああ!!!!!




50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/05/05(日) 16:21:13.40 ID:5cVeQdLi0

とりあえず、つぼみは処女





30万稼ぐの大変すぎwwwwwwww
この腕時計買おうと思うんだけどお前ら的にどう?
クレヨンしんちゃんのみさえって良いカーチャンだと思う?





引用元:神埼かおり「日本の男は下品」