2012年9月24日月曜日

女の子が好きだった話

11 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 13:12:59.00 ID:hpXyJtWr0

たったら話を聞いてほしい




2名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 13:13:12.08 ID:DTXXZYBn0

きく




3名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 13:13:37.21 ID:KLDIQWJE0

俺と一緒だ




41 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 13:15:14.72 ID:hpXyJtWr0

ありがとう。

中高一貫教育の女子高に行っていたんだが、それまでは普通に同じクラスの男の子が好きだったんだ。
ただ、女子高の雰囲気ってのかな。とにかく急に女の子が好きになた





71 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 13:17:55.12 ID:hpXyJtWr0

きっかけは、同じクラスの女の子
窓側の前から出席番号順に席が並んでいて、席替えするまで自分の隣になった子だった

ごめん、立つと思ってなくて書き溜めてないやw
マッタリ付き合ってくれ




91 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 13:21:59.69 ID:hpXyJtWr0

とにかく、その子はふんわり笑うおっとり系の子で自分の事を名前で呼ぶ子だった。
とりあえずAとしようか。
挨拶して、中1らしく「友達になろーよ」とか言って、とにかく自分はその子と友達になりたくて仕方なかったんだ。




101 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 13:23:47.61 ID:hpXyJtWr0

あーごめん。酒が残ってて話がぐずぐずだなw
とにかく、中学校入って始業式終わった後にクラスに行ったら運命の出会いをしちゃったんだ。




111 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 13:30:35.23 ID:hpXyJtWr0

ただ、その子は塾が一緒だったとか言うほかの子とすごく仲が良かった。
いつも一緒で、悔しい位仲が良かった。トイレも一緒だし登下校、昼食も一緒だった。
そこに自分が入り込むことになって、Aの友達(Bとする)には、判りやすく嫌な顔をされた。
で、当時自分が通ってた塾からも入学した子が居たので、そいつも誘って基本形態として4人グループになった。




121 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 13:36:27.25 ID:hpXyJtWr0

中学生は楽しかった。
親がかなりの教育ママパパで、兄貴が中学入試失敗してボロクソに言われてるの見て
(公立の中学行ったんだが、部活の用品代も出して貰えてなかった。落ちこぼれにそんな資格無いとか言われてた)
必死で受験に挑んでたから、それから開放されて幸せでしょうがなかった。
その時初めてゲームを買ったり、自分で好みの服買ったり、教育系以外のテレビも中学入学して初めて見た。
本当に楽しかった。
それも、何も知らない私にAは面白い漫画・ゲーム・テレビ、Aのお勧めCDとかを教えてくれた。
貸してもくれた。天使みたいだった。




131 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 13:45:40.41 ID:hpXyJtWr0

1年目はそんな感じで過ぎて行き、2年目になった。
クラス変えがあり、Aとは離れてBと同じクラスになった。
私の塾友は特進科クラスに行き、階自体が別になってしまった。
さすがに入学当初の硬さもなくなり、この頃にはBと連れトイレとかしてた。
同じクラスになったせいもあって、AよりBと仲良くなっていった。
ただ、何ていうかAは別格に思ってた。女友達としてはBが1番だが、好きって気持ちはダントツAが1番だった。




15名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 13:50:12.24 ID:DTXXZYBn0

なるほど、女子校独特の感じか
大学で一貫校の女子高から来た子と一緒になった時、確かに自分らと雰囲気違ってたわ
おっとりしてるというか、まさに良妻賢母を育てる系の素直にすくすく系というか




171 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 14:07:20.14 ID:hpXyJtWr0

>>15
まさしくそんな感じだなw
今でも職場の同僚とかに「1はなんつか女子校臭がする」って言われるわw

そんな中、同じクラスのCという子と仲良くなった。
きっかけはCから突然「Bって可愛いよね?」ニヤニヤって話しかけられた事。
Bは2年になってから一緒に行動するときに私と手つないだり、腕組んできたりとにかくスキンシップが多くなっていた。
ただ、それはAにもしてる事だ(と思ってた)から、そういう性格の子なんだろうなーって程度の認識だった。
私はCに「Bと仲良くなりたいなら私と一緒に居ればいいw」的な事を言って、
そっから輪にCが入ってくるようになった。なんとなく同じ匂いがしたw




16名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 14:01:44.88 ID:iWW3qBqC0

何年くらい前の話なんだろう?
>>1は今何歳?




181 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 14:09:47.27 ID:hpXyJtWr0

>>16
アラサーに突入したからかなり前の話www
実はこないだの連休にAの結婚式に出てきてwww
ちょっと心にヒビ入ったからwww
仕事の有給合わせて1週間休みとったからwww連日酒びたってるwwww




191 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 14:17:47.60 ID:hpXyJtWr0

Bは何となくCを嫌がってたけど、それは1年の始めの時の私に対してもそうだったから、
さほど仲良くない子に対してはそんなもんなんだろうなって思ってた。
ちょっとこの辺りで認識の差があったっぽい。
Cは「Bってかわいいよねー」とか言った割りに私と1番喋った。
後で気づいたんだが、虐めっ子的感覚でBの気を引こうとしてたみたいだった。
当時は自分勉強しかしてこなかったせいでかなりアホだったせいか、その辺ぜんぜん気づいてあげれなかったし、
自分の気持ちもまともに判らんかった。
漠然と親友のB、大好きなAみたいな感じだった。




201 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 14:23:24.99 ID:hpXyJtWr0

登下校は塾友入れて5人になってた。
塾友は自分のクラスで仲いい子が出来たみたいで、帰りは1/3くらいの確立でしか一緒に帰らなかったけど。
Aもクラスに友達居るみたいだったけど、登下校はいつも私たちと一緒だった。
私はそれがすごい嬉しかった。ただ、私の左側には常にBがぶら下がってた。
Aはちょっと寂しそうだった。




211 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 14:35:47.69 ID:hpXyJtWr0

そんなこんなで3年になった。
4年(高校1年)になるための希望進路(特進、理数、英文、芸術の4コース)用試験に神経を削る年だ。
この年はCと同じクラスになった。塾友はあいも変わらず特進。ABは同じクラスだった。
私は部活の先輩から大学側の鍵を貰って(部活の都合上大学と関わる事があったため)たので、
よくCと連れ立って大学に遊びに行ってた。腕章的な物つけたら、大学行っても怒られなかったし。
授業サボったりって訳ではないんだが、昼休みとか放課後ABの部活終了待ちとかで時間つぶす時に行ってた。
部活の先輩(大学生)にジュースおごって貰ってたり、勉強教えてもらったりしてた。
塾友は3年から授業が私たちより1時間多かったから、一緒に帰らなくなってた。
そんなある日、大学の屋上(ガーデンになってて出入り自由)でCから相談された。
Bが何か好き。って言った。本当このまま。何かって何だよwwwとか笑ったw




221 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 14:49:32.02 ID:hpXyJtWr0

2年から、ひいて言うなら私と仲良くなった理由はBと近づきたいからだった、って言った。
うはwwwまじっすかwwwみたいな感じで聞いてたら、「1だってAの事好きなんでしょ?」って言われた。
私は、はぁ?いや好きだけどwwwえーwwwwとか言ってたんだが、
Cは真面目な顔で「そこハッキリしないとBが可哀想じゃん」って言った。
アホな私は「お…おー??????」ってな感じで、「Bは友達じゃん?」って答えた。
Cが泣きそうな顔になった。そん時、私は何よりCって夕日が似合って綺麗だな、とか思ってた。
(確かABの部活終了待ちの時間だった気がする)




23名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 14:54:33.37 ID:DTXXZYBn0

なるほど。
C→B→1→Aか
しかもCによって1→Aを意識しちゃったか




241 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 15:05:48.13 ID:hpXyJtWr0

>>23
当時は確かにそんな感じだった。
その時確かにAに対する好きって、きっとそういう事だったんだって思った。

で、アホな私はそのまま口に出した。「Cって綺麗だね」って。
Cに馬鹿じゃないの!?って怒鳴られたwww「だからBだって…っ!」って言った時本当に一筋だけ涙流れてた。
綺麗だった。Aは可愛いけど、Cは綺麗だった。だからって恋心に進むわけじゃなかったけど。
で、可愛いもの・綺麗なものが好きな私は、Cを大事にしたくて、続けて「Cの事大好きだから応援するよ!」って言った。
それ聞いてCは怒鳴ってごめんって言って笑った。綺麗だった。
「そのすぐ綺麗とか可愛いとか大好きとかって言うのやめなよ。勘違いする」って笑いながら言われた。
私は当時、好きなものは好きなんだから(ryな感じで、○ちゃんかわいいね!とか△ちゃん大好きだよ!とか言ってた。




261 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 15:13:30.41 ID:hpXyJtWr0

腕章は部活が同じ私とCの分しかなかったので、時間見計らって中高の校舎に帰った。
帰りしなにCから「協力して欲しいけど、BとかAにこの事言ったらブッコロ」って念押されたんで、指切りした。
で、校舎に戻ったら待ち合わせの下駄箱前に2人とも居たので、4人で帰った。
私立だったからみんな帰りの方向がちがくて、最寄の歩いて10分の駅までだったけど、
それでもわいわい話しながら歩くのが好きだった。
Bとはそれよりもうちょっと先の道まで一緒だったから、そこまで一緒に帰った。
あいも変わらず腕組まれてた。Cに申し訳なかったけど、急に「やめて」とか「駄目」って言ったら角立ちそうで、
この日はそのままにしてた。ら、2人と別れた後に恋人つなぎされた。




281 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 15:25:07.55 ID:hpXyJtWr0

うおっ!?っと思った。驚いてる間にBに「C泣かしたら駄目でしょ!?」って言われた。
何で判ったの?ってきいたら、目が赤かったしって言われた。
その後何があったの!?って問い詰められたんで、言うに言えなくて「Cは綺麗だね」って言ったら泣いちゃったって言った。
アホだったんだ。本当に。思い出しては頭抱える位に。
そしたら、Bに「1は何でそんな事言うの!?勘違いする!絶対!Cは1の事好きになっちゃう!」って言われた。
絶対そんな事ないって判ってるんだが、
1日に2人に勘違いするって怒られたから、可愛いとか好きとか言うのは止めようって密かに誓った。
で、ごめんごめんwwwって言ってその日は別れた。
その日は金曜日で、翌日はミサの日だったんだが(カトリックの学校だった)何となく学校行きたくなくて学校休んだ。




311 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 15:43:13.75 ID:hpXyJtWr0

んで、まぁ翌日の日曜日みんなで遊ぶ予定になってたんだが、土曜日休んだのに気使ったみたいで、
ABは土曜の夜に「日曜日は休んでて!」って電話してきた。Cだけは「悩ませてごめん」って電話してきたから、
ゲームのしすぎで寝てなかったから休んだだけだって言った。
親に前回のテストでクラス最高得点取ったから何かご褒美あげるって言われてたから、
勉強したいから土曜日のミサの日は部屋で勉強したいから、学校に風邪って言っといてって言ってた。
どうやら本当に親は風邪として学校に伝えたらしい。
この頃には兄貴も高校入試に成功して進学してたから親の機嫌も最高潮だった。
で、Cは「見舞いに行ってやるよw」って笑いながら言ったんで、じゃあ来いよwって言って家に呼んだ。
Cは地域で数世代跨いで親しまれてる大スーパーのオーナーの娘だったから、
両親はCが家に来るって言っただけでめっちゃ喜んでたwwクズ親ェwwww
Cも、家に来るとき老舗の和菓子持ってきて、挨拶も超丁寧(床に座って三つ指立ててお邪魔しますって挨拶してた)で
両親べた褒めだった。いい女だなーって思ったwww




331 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 15:58:52.95 ID:hpXyJtWr0

部屋に入っていろんな話した。
Cの初恋は近所のお姉さんだったとか、Aはこんなところが可愛いとか、だったらBはこんな所が可愛いとか。
昼の2時頃来たのに、気づいたら夕飯の時間だった。
親が2人分のご飯を持って来てくれたんで、私の部屋で2人で食べた。
Cは白菜が苦手だった(確か白菜の漬物だった気がする)。それを私が食べ、私の苦手な赤系の野菜を食べて貰った。
その後も話して、7時ごろCの親が迎えに来て9時頃まで両方の親が談話して帰っていった。
そっからC母親と家の母親の交流が始まった。
親同士が仲良くなった事もあって、この後Cとの交流が多くなった。
禁止だったお泊りもCの家ならOKとか、何かそんな感じ。
必然的に二人の時間が増えて、お互いどう攻めるかって話になった。
私はしばらく今のままで良かったが、Cは早くBと恋人?になりたいみたいだった。
具体的には?って聞いたら、付き合うかキスしたいって言われた。
でもキスしたから付き合いたいって言ってた。アグレッシブwww




32名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 15:48:48.91 ID:DTXXZYBn0

Cいい奴だな…ミサはむしろ行って懺悔しとけと思ってごめんよw
そして地味に兄ちゃんも高校入試で巻き返せてよかったわ
なんか部活の用具もダメとか親怖いわーと思って読んでたから、兄ちゃんも心配だったわ




341 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 16:04:11.65 ID:hpXyJtWr0

>>32
Cはいい女だw悪友だったし親友だったwミサは…苦手だったんだwww他の日も結構中抜けしたりしてたw
兄貴の心配ありがとw学校のテストとか模試とかその辺りですっげー厳しい親だったから、兄貴泣きながら勉強してたw
テストでいい点取っても、「例の中学校受かってたら、こんなの60点未満だ」とか言われてたから、
中学の間兄貴マジで禿げてた。完全にストレス禿げだった。高校行ったらフッサフサになったwwwww




371 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 16:25:11.37 ID:hpXyJtWr0

で、3年の体育祭でちょっとした事件が起きた。
なんつか、当時自分とCは女子高でちょっとモテてた。
Cは本当に綺麗系で、芸能人ではなんとも言えないんだがあえて言うなら、
ゆるゆりの西垣先生を若くしたみたいな感じだった。
私は…なんつか、1番痩せてた頃(大学時代)は宇多田ヒカル似と言われてた。今は見る影もないがなwwwwwww
で、二人とも背が他よりあって(160ちょい位)、言葉遣いが荒くて(比較的)、男子の居ない学校では
男代わりに見られてたのは否定しないってな状態だった。
あと、わりかし女子に優しくしてた。っても全校生徒かw知らない子でも重たそうな物持ってたら持ってあげたりしてた。
そんなせいもあって、体育祭でちょいちょいタオルとかの差し入れ貰ってた。
で、差し入れでCがジュースもらったんだが、そんなかに細かく切られた髪の毛入ってた。
Cはそれを結構ゴクゴク飲んでて(ペットボトルにカバーついてて、中確かめ無かった)、
ざらざらしたって言って、水のみ場に2人で行って流してみたら、髪の毛入った液体が出てきた。
Cはトイレ駆け込んで、リバースした。自分はそれの付き合いでずっと背中さすってた。
Aが急に居なくなった私たちを心配してトイレに来てくれて、事情聞いて泣いてた。




381 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 16:36:50.54 ID:hpXyJtWr0

Bは、様子見てくるって言ってなかなか帰ってこないAを探しに来て、現状見て犯人見つけるって言って激怒してた。
それをCが止めて、口をすすいだ後Bに「保健室連れてって」って言って、二人で保健室に行った。
トイレでちょっとした後始末をして、外で待たせてるAと体育館の2階の観覧席?に行った。
Aは泣き止まなかった。ひどいひどいって言って、膝抱えて泣いてた。
何か、ちょっとイライラしてAを抱きしめた。泣かないでよ。ってAを抱きしめてる間言い続けてた。
何となく、その時「AってCの事好きなんじゃね?」って思った。
だからイライラしたのかもしれない。当時の事あんまり覚えてないけど、その時はそう思ったってのがすごく覚えてる。
Aが泣き止んで、しばらくしたら私の出る競技になった。
ここで休んでなよ、って言って私は1階に下りた。そこでCとBに会って、Aは2階に居るからって伝えた。
何か、A→Cって思った瞬間どうでも良くなってた。競技は確か勝ったはずなんだけど、何かスッキリしなかった。
2階見たら、AC Bと並んで座ってた。CとBの距離が気になった。




39名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 16:43:40.23 ID:DTXXZYBn0

なに?
C→B→1→A
Cによって1→Aを意識した

↓こうなった?

C→B
↑ ↓
A←1




411 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 16:47:56.99 ID:hpXyJtWr0

>>39
そうそうwなんかそんな感じwwwww




42名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 16:58:04.99 ID:aozL5CcM0

>>39
ワロタww  分かり易い図式サンクス!




401 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 16:46:38.15 ID:hpXyJtWr0

競技が終わって2階に行ったら、AC2人ともおめでとー!って喜んでくれた。Bは、何かひきつった笑顔してた。
私は、まだBはCの事件に怒ってんのかなと思って、Cはもう大丈夫なんだろ?って言った。
Cは笑顔で出したらすっきりしたから気にスンナwって妙にハイテンションだった。
私の競技で最後だったんで、その後は教室に戻って帰り仕度をした。
が、着替えてる最中に小さい声で「Bにキスした」って言われた。
ふぇ!?と変な声でた。Cマジでアグレッシブwww
へへっと笑って、「ま、返事聞いてないけどなw」っていわれたんで、私もヒヒって変な笑い方したw
でも、私の中でA→Cな気持ちだったんで何か凄いモヤモヤした。
「私はA→Cって気づいたよw」って言いそうになってたw




431 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 16:58:24.72 ID:hpXyJtWr0

絶望だった。でも、AもCもベクトル違えど大好きだったから、どっちにも何も言えなかった。
帰りは4人一緒だったけど、例によって例のごとく途中でBと二人になった。
ちょっと寄らない?ってマックに誘われて、2人で入って向かい合って座った。
座ったとたん「Cにキスされた」って言われた。知ってるって言いたかった。
結構A→Cな気持ちででやさぐれてたかも知れない。でも、マジでか!とか言ってた。
「好きって言われた。私は、どうしたらいいのかな」って言われたから、
Cが本気だって思うなら、それはBにしか決めれないんじゃない?ふざけてそうだったら笑って流せば?とちょっと突き放してしまった。
言った後しまった!って思ったんだけど、時すでに時間切れ。
Bしゃくりあげながら、「1は私が1の事好きだって知っててそう言うんだ!」って搾り出すように言われた。
じゃあお前は私がAを好きだって知っててそれを言うのかよ!!って怒鳴りたくなったけど、ハハって笑う事しか出来なかった。
みんななんだかんだで進んでるのに、自分だけぬるま湯で居たかった。
A→CでもAの隣に居たかったし、B→私でも今の状態を崩したくなかった。自分超カスいwwwww




451 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 17:19:10.37 ID:hpXyJtWr0

その後Bと別れて(別れ際Bにごめんね、でも本当の気持ち。って言われた。)家に帰った。
翌日は休みだったんで、Cに連絡とってCの家に遊びに行った。
で、そこで「私はCを親友だと思ってるんだが、お前はどうよ?」とか確認して、
昨日の事全部話した。Cなら一緒に悩んでくれると思ったし、まさしくその通りになった。
でもCは、「Aは絶対1の事が好きだよ!私じゃないよ!」とその部分は否定した。
だといいなwと変な笑い方しながら、私はそのまま受け流した。
C親から私の親に連絡行って、私はCの家に泊まる事になった。制服とパジャマを親が持ってきてくれた。
翌日土曜日だったんで、2人でミササボった。
学校には行ったが、大学のガーデンでボーっと空見てた。泣きそうになるたび、Cが手つないでくれた。
ミサは昼に終わるんで、その時間見計らってクラスに戻った。
帰りの待ち合わせの下駄箱に行ったら塾友が久々に居た。
「ちょっと1借りてくわ」つって、一足先に2人で帰り道に着いた。
二人とも他愛も無い話して歩いてたんだが、塾友の家が近くなった時に(塾友は家が近所)
「高校入る時に転校する」って言われた。塾友は特進でも常に上位で、やりたい事が決まってて、
それに向けてかなり頭いい大学に行きたいからそこに入れる高校に進学すると言われた。




461 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 17:34:34.11 ID:hpXyJtWr0

全員が私から離れてく様な気持ちになって、涙が出てきた。
ABC誰の前でもヘラヘラしてたんだが、塾友の前では我慢できなくて泣いた。
塾友も泣いてた。ごめん、一緒に居たかったって言われて、ごめん!なかなか一緒に居れなくてごめん!って泣いた。
Aを好きになって、そればっかりで、ずっと小学校から仲良かったのに2年間殆ど一緒に居れなかった自分が情けなくて泣いた。
別れ際、「冬休み終わって、春休み入るまで普通科と同じ時間に授業終わるから、昔みたく二人で帰りたい」と言われた。
もちろんだよ!って言った。AとCが一緒に居るのが直視できなくて、即答してた。
体育祭は秋口だったので、冬休みまで残り1ヶ月半だった。
なんだったら月曜から塾友が授業終わるまで待ってるよ!とか言った。塾友は喜んでくれた。
月曜日に3人にその話をして、Cにちょっと非難めいた事言われたが、へへwとか気持ち悪い笑い方で流した。
そっからしばらくABCと一緒に帰る事は少なくなった。
土曜のミサの日は5人で帰ったが、それ以外はずっと塾友と一緒だった。
3人とは仲違いはしてなかったし、登校と昼は大体一緒だった。
登校時のBのスキンシップは増えて、Aは人一人分あけて私の隣に並んでた。
Cはあいも変わらずやれやれと言った雰囲気でBの隣に並んでた。
なんだ、なんやかんやで変わらないじゃん。とか思って、ちょっとホッとした。




47名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 17:36:52.34 ID:SAo2U41E0

女の子同士で好きになるとかほんとにあるんだな。
全く無縁の世界だわ…




501 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 17:46:27.36 ID:hpXyJtWr0

うちの学校では結構あったなぁ。
部活の先輩も1コ上の先輩とイイ仲とか話聞いてたし。
そこまで行かなくても、憧れの何々先輩!てのは各学年にあった。
つか、何だろ。類友なのかもね。
それと、女の子特有の友達に対する他の子と仲良くなった時の嫉妬心が、
誰に否定される事も無く膨らんだら、そう取っちゃうのかも知れない。
もちろん、健全に親友!大親友!みたいな子達が殆どだよ!


時間が進んで、卒業式になった。
一応4年にあがるとは言え、塾友の様に転校する子も居るので、その子達の卒業証書授与式だ。
最後の日だからと、途中まで5人で帰った。AもBも泣いてた。Cは私たちの後ろを歩いてた。
Bとも別れて、塾友の家の前まで来てちょっと駄弁った。いろんな思い出話した。
20分くらいで沈黙が訪れて、塾友が家に入るね、って言った。
実はこの日の為にプレゼント用意してたので、それをあわてて渡した。腕引っ張られてその勢いでキスされた。
さよなら、大事にする。って笑顔で言われて、塾友は家に入ってった。私は頭真っ白だった。

4年にあがった。




551 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 18:35:40.72 ID:hpXyJtWr0

4年では全員芸術に進んで同じクラスになった。
あえて言うなら芸術は学校内で1番馬鹿なんだが、その分大学入試をせずに済む推薦枠が広いんだw
だから、芸術とか家庭科とかで評定平均上げよう!って言うwww
ま、そんな訳で全員そこに進んだ。塾友はもう居ないので、また4人のグループに戻った。
で、私が塾友と一緒に居る間にABCの関係がちょっと変わってた。
Cがかなり押せ押せでBにちょっかいかけて、Bが「もー!」とか言いながらそれに返事する感じ。
長年連れ添った夫婦のそれみたいなwなんかかなり自然ないちゃいちゃだった。
Aは、それ見てうふふって感じで笑ってて、でも何か寂しそうだった(ように見えた)。
おお!と思って、部活後にガーデンでCに聞いたら、「『こないだの返事ってどうなのかな』って聞いたら
『そんなん私が(恋として)Cを好きにならないと判りません!』と返ってきた、だから押す事に決めた」と言われた。
何か不思議な返事だったが、良かったじゃん!と言った。Cはテレ笑いしてた。
ガーデンに居るCは何か本当に神秘的で綺麗だった。
こんなCに好かれて、Bが落ちるのは時間の問題だなwとか思った。
「次はあんたの番だ。」ってCに言われて、「あ、いいんだ。あきらめる事にした。」って答えた。
思ったよりスッキリ言葉に出来た。




561 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 18:46:29.95 ID:hpXyJtWr0

じつは、春休み中結構悩んで居たんだ。
そもそも女同士ってどうなん?とか、それこそ友達に対する嫉妬なんじゃないの?とか。
Cみたいな勇気は1つも持ち合わせていなかったし、Bみたいに気持ちを伝えたい!って言う勢いもなかった。
ただ、ずっと気持ちがくすぶってた。
BCがAとわいわいするのは大丈夫なんだが、他の子がAにハグしたりするのがイライラした。
でも、詰まる所身内以外の人と仲良くして欲しくないって言う独占欲なんじゃないか、って気持ちが大きかった。
今なら違った!って判るんだけど、それの前が小学校の恋愛wだったから、
好きの嫌いのって感情が未熟すぎる脳の中でゲシュタルト崩壊してしまってたんだと思う。
だから、諦めるって形で放置しようとしたんだ。




57名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 19:00:17.79 ID:ENxhTxez0

うおう!帰宅したら進んでた!
C→B→1→A



C→B     C→B
↑ ↓  → ↑ ↓
A←1     A←1 ←塾友



C⇔B
↑ ?
A←1

こうか?










591 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 19:52:37.05 ID:hpXyJtWr0

>>57
お帰りw あーそんな感じかなw
判りやすいなwありがとうwww

お待たせした。

で、4年になって部活も繰り上がって高校の最低学年になった事で、腕章と鍵を3年生のまとめ役に譲った。
これでCとのガーデンサボりも出来なくなってしまった。
Aの話も、CがBの事私に話してたのも、全部ガーデンに閉まってきた。
諦めるって言った日がガーデン使用の最終日ってお互い判ってたから、ひとつの区切りとして、
もうAの話はしないでな。ってCに言って、Cは何か悔しそうに下唇噛みながら頷いてくれた。
でもCの相談なら何でも聞くよ!wwwって言ったら、バーカっつって背中叩かれた。
次ガーデンに行けるのは5年の2学期から(6年生が引退した後高校のまとめ役になったらまた鍵が貰える)
って判ってたんで、次回ガーデン行く時はきっと今までの話は笑い話になってるよwって言った。
またバーカって言われたw




621 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 20:13:08.36 ID:hpXyJtWr0

その後は毎日今まで通り4人でわいわいして過ごした。
ただ、Bはもう私の腕にぶら下がる事は無かったし、AはちらちらCを見る回数が増えてた。
私は、4人で居る時意外は振り払うかのように色んな女の子と仲良くしてた。
封印してた可愛いねとか大好きだよとか解禁してた。結局、荒れてたのかもねw
そんな感じで、私の周りは女の子にまみれてた。
男の子が居ないせいか、可愛いって言われ足りない子達がわいわい寄って来てた。
可愛い子に囲まれて、何やかんやで楽しかった。下駄箱で中学部の子から手作りクッキー貰ったり、
先輩らにお弁当作って貰ったりしてた。ある意味人生最大のモテ期だった。




60名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 19:54:23.21 ID:ENxhTxez0

oh...なんかいい話だな
甘酸っぱい思い出っつーか…




641 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 20:30:32.90 ID:hpXyJtWr0

>>60
そうか?そう言って貰えると嬉しいな。

仲のいい先輩からは心配されてた。馬鹿だなーって言われた。
後で知ったんだが、Cに「1の面倒見ろ、あいつは危うい」って言ってたらしい。
仲いい人にはわかり易く荒れてたみたいだ。
で、この辺りからCの腕に絡みつくBを見かけるようになった。
うお!うまくいった!って思った。部活上がりでAB待ってる間にCに聞いたら、顔真っ赤になった。
すっごい嬉しかった。おめでとおおおおって泣いた。バーカって言われた。
顔真っ赤でにっこりされて、綺麗だなって思った。
で、これから2人で帰ったりする事もあると思う。ごめん。って言われた。
何言ってんだ、超オッケーだよ!って言ってテンションに任せてCに頭突きした。
本当に私はアホだ。




63名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 20:19:46.36 ID:SAo2U41E0

同性に好かれる奴は基本異性からも好かれるよね。




651 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 20:33:11.14 ID:hpXyJtWr0

>>63
そうなのか!
私は異性にモテた記憶は無いなwただ、友達として男の友達は多いかもしれん。
そういう意味では好いてもらえてるかもなw




671 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 20:52:03.28 ID:hpXyJtWr0

そんな訳で、BC・A私で帰る事が多くなった。
ただ、Aは部活の帰りが合わない日は待たなくていいよ、って言ってた。
私はAの事でやっぱりモヤモヤしてたから、そう?とか言って他の子と帰ったりしてた。
あんまり2人っきりって状況で近づきたく無かった。
帰りの時間が同じ位でも、私を待ってたお弁当くれる先輩とかと帰ったりもしてた。
そんな中、とある後輩と仲良くなった。
っつか、結構押せ押せで、それまで入ってた部活辞めて同じ部活に入部してきたり、
前日にお弁当の予告(明日作ってきます!とか)してきたりしてた。
仲良くなったってか断らなかったから、ガンガン懐に入ってきたんだw
ただ、部活では学年まとめ役でCと常に一緒だったから、部活が始まると後輩同志で集まってた。
でも帰り仕度する頃にはクラスの前まで迎えに来てたw
私は、帰り仕度早いねーwとか言ってた。けど、一緒に帰ろうとは言わなかった。
後輩が大体一緒に帰りましょう!って言って、いいよって言ってた。
この子私のこと好きなんだろうなーとは思ってたけど、私にはその気持ちはなかった。
可愛い後輩としては好きだった。




701 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 21:14:12.48 ID:hpXyJtWr0

何かにつけて(Aならこうだわー)とか(Aはこんな事言わない)とか一歩ひいた感じで見てた。
すっごい失礼な事してた。今なら土下座してる位悪い事してた。
ある日CがBと帰らず、ちょっと話しようって言ってきた。行った先はガーデンだった。
おまwちょww何で鍵持ってんだよwwwとか言ったら、めっちゃ冷たく先輩に借りたって言われた。
いつも通りガーデンは人が居なくて、夕日が綺麗だった。夕日の中のCはもっと綺麗だった。
つか、Cは怒ってたせいか凛々しくて昔より美しかった。
もう、癖になってるせいか、するっと「Cは綺麗だね」って言ってしまった。ビンタされた。
元々さほど口の良くないCにビンタされた直後クソ野郎って言われた。
めっちゃデカい声だった。もう叫んでる感じだった。
お前は馬鹿だ!何やってんだ!って襟首捕まれた。
きょとんとしてると、ギッと睨んだ後もう友達辞める!って搾り出すように言われた。
めっちゃ慌てた。Cの事は大好きだったから、離れたくなかった。
なんだよwちょwwえwwなにwwwwえwwwwとか、緊張感皆無の返事した。パニくってたんだ。
Cは、私がパニクったらwwwな感じになるの知ってたから、そこで切れられる事は無かった。




721 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 21:45:00.10 ID:hpXyJtWr0

襟離されて、Cは下向いたまま3歩位はなれた。私は、何をそんなに怒ってんの?って真顔で聞いた。
本当に判らなかった。ってか、ちょこちょこアホやってたからちょいちょい窘められてたから、
こんな怒鳴られるなんて今日はよっぽど何かやらかしたんだろうって思った。
私さ、ってCは話し始めた。1年の頃の話だった。
その時クラスは違ったけど、私たち4人見て仲よさそうだなーって思ったらしい。
2年で一緒になって、私とBを見て、気づいたらBが好きになってたんだって。
それ以上に、何やかんやで喋るの好きだった私見て、一種の憧れみたいなのを感じてくれてたらしい。
話しかけてくれて、そのまま仲良くなった。
Bの事で相談して、一緒に馬鹿やって、充実した中学生活だったって言って泣き出した。
Bは恋人として好き。1は親友として大好きだったって言った。
Aを好きな1はカッコよかったって言われた。何もかもが過去形だった。




741 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 22:02:52.94 ID:hpXyJtWr0

過去形だって気づいて、初めて鼻の奥がツンとした。
もうお前とはこれっきりだって言われてる様で辛かった。
3年の思い出話されて、塾友居なくなってお前はおかしくなったって言われた。
今のお前は何なんだよ、って言われた。Aを諦めるって所は仕方ないと思う、って。
でも、諦めるためなら何したっていいのかよ!って。
Bと一緒に帰っても、いつも私の話になるらしいかった。心配して、たまにBが泣くんだと言った。
AはBCに気を使っていつも一人で帰ってる。友達に誘われても一人で帰ってるって。
はぁ?と思った。Aは結構人気者で、おっとりした性格を好んで人が集まるタイプだった。
だから、私はAはAで誰かと帰ってるんだろーなーって漠然と思ってたんだ。
私が後輩と一緒に帰るようになってから、それが顕著だと言った。
そこでCが何か言おうとして口をつぐんだ。私は言葉を選んでるんだな、ってその時思ってた。
ちょっと間を置いて、静かな声でお前は後輩の気持ちに答えるのか、と言われた。
その言葉を聴いて、心がキリッと痛くなった。
お前の態度は後輩に失礼だろ!って、後輩と付き合う準備期間なら今言った言葉は全部謝る、でも違うだろ!ってまた怒鳴られた。
私は、ただごめんとか返せなかった。




73名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 21:53:36.00 ID:ENxhTxez0

うわ…C…
気持ちはわかるよ、わかるけど…同性同士だから共学校みたいにはいかんわ
告白も気持ち悪いって思われたらこの先どうするとか、中学からの思い出も全否定されそうで
怖くてそんなん言えない、心にしまっとくっていう方を選ぶ方が多そうだしなぁ
成長期の閉ざされた空間での、憧れとか普通なら異性に向く尊敬とかが、周りにいる同性に
向いていいなぁと思ってるだけだから、大学とかで外の環境行ったら変わる気持ちかもってさ…
ううう、読んでて切ないわ




751 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 22:18:45.99 ID:hpXyJtWr0

>>73
みんな若かったよwいろんな意味でwww
私も若くて馬鹿だったからwww仕方ないwwww
あ、でも、当時からAは女同士大丈夫って思ってたから、気持ち悪いと思われるとは思って無かったかなw
AはBCの事も知ってたし、後ほら、A→Cだって私思ってたからw

沈黙が続いて、今度は私が喋り始めた。って言っても、Aが好きなんだよ、って事しか言えなかった。
私も言葉を選んだ。勢いに任せたら、A→Cだから諦めたんだって言っちゃいそうだったし。
Cに責任擦り付けるみたいで絶対に言いたくなかった。CがA→Cは無いと言い切ってたし。
だから、諦めるきっかけがあったんだ。とだけ言った。
それは私にはどうしようもない事で、誰の責任でもなくて、ただちょっと疲れた。って言った。
それを聞いて、Cは号泣し始めた。相談しろよ、って。親友だろって。
初めてA→Cの話をした時、お前私を親友だと思ってるて言ったじゃん!って。




761 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 22:52:18.46 ID:hpXyJtWr0

私はまたごめんって言った。
Cは否定しても、A→CをCに相談は出来なかった。
ただ、その時CはB→私の時私に相談してくれたな、って思い出して、しゃくりあげる暇も無く涙が流れた。
顔ゆがめる事もなかったと思う。普通の顔で、目から水だけが溢れ出したみたいだった。
なんだかんだ理由つけて、Cの事信用できてなかったのかって思って、泣いた。
そっからは声にならなくて、二人で泣いた。
馬鹿みたいに泣いた。結構冷めてる風なCがこんなに声出して泣くんだって思った。
二人ともほとぼり冷めて、涙も出なくなった頃もう一回ごめんって言った。もう心配かけないからって。
Cいい女だなって言ったらバーカ知ってんよwってくしゃくしゃの笑顔で背中叩かれた。
そこで塾友にキスされた話をした。Cはあぁ、成程って言った。塾友の気持ち知ってたんかいwって思った。
まぁ、何となく。1がAが好きなの気づいて離れてたんだと思うって言われた。
人のこと可愛いの好きだの言って自分は本当に人の感情の機微に疎いなーって思った。
その後、閉校の時間も迫って、いつの間にかガーデンにライトが灯ってて、帰るかーって言って立ち上がった。
おーって返事が来て、「あのさ、友達で居てよ。」って言った。顔が見られなかった。
Cからは「やだ」って返って来た。「だよねー」ってははって笑ったら、「バーカ」って背中叩かれた。
「友達じゃねーもん。親友だろ?」って言われた。「大親友の間違いだろw」って私も笑ってCの手を握った。
そのまま目腫らしながら爆笑して手つないで帰った。
その日はCのお母さんに頼んでもらってCの家に泊まるって親に伝えてもらった。
翌日家に帰ったら母親から明日Cに渡せって言われて菓子折り渡された。




77名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 23:02:05.98 ID:aozL5CcM0

うおおおおお! 何なんだこの青春ドラマみたいな展開・・・・
続けてくれ




81名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 23:24:09.75 ID:hpXyJtWr0

>>77
思い出しても甘酸っぱい青い味がするわw




78名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 23:11:09.26 ID:SAo2U41E0

おいおいどんだけもててたんだよ。

>>1は今も同性からもてるの?




81名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 23:24:09.75 ID:hpXyJtWr0

>>78
モテ期絶頂は1日2個弁当貰ったりしてた。
あと、好きな人の名前を赤ペンで書いて、そのメモを肌身離さずもって、赤ペンを好きな人にあげて、
それを相手が使い切ったら恋がかなうとかいうおまじないがはやってて、
机の中に覚えの無い赤ペンが数本入ってた事があった。
今は…どうなんだろ?周りのみんな彼氏・旦那持ちだからなw




791 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 23:12:34.98 ID:hpXyJtWr0

その後、正式に後輩にごめんねって言って、八方美人に可愛いの好きのって言わなくなった。
また4人の時間が戻ってきた。楽しかった。Aと離れてた時期とぜんぜん違った。気づいたら季節は春になってた。
私たちは5年になった。
5年は修学旅行の年だった。中高あわせて1回の修学旅行だから、期間は10日と妙に長い。
1学期から用意とか始めて、夏休み明けに修学旅行。だから、5年だけ10日間だけ夏休みが長い仕様だ。
泊まる旅館とかホテルは1部屋4人部屋仕様だから4の倍数でグループ組めと言われた。
私たちは迷う事無く4人でグループを作った。
自由行動で回る道筋決めて、とにかく楽しみにしてた。
修学旅行当日、私とBは初めて乗る飛行機にテンションあがりすぎて二人して吐瀉袋のお世話になった。
AとCは呆れ顔で看病してくれた。それでも飛行機降りたらまたテンションMAXでうおー!!ってなった。
まさしく青い春でガキもろ出しだった。何度か迷子になりかけた。
その頃はすでに4人とも携帯やらPHSやら持ってて事なきを得た感じだったw
クラス全体の仲が良好だったおかげか、はぐれる度に誰かしらがバッグ引っ張ってくれたりしたw
自分とBアホすw




80名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 23:14:15.86 ID:7RzUs5FK0

いいなぁ
そんな青春を過ごしたいよ…




81名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 23:24:09.75 ID:hpXyJtWr0

>>80
胃液位酸っぱい青春だけどなw

で、4日目(だったはず)の夕飯後、温泉入って部屋に戻ったら8人位で円座くんでたw
他クラスの子とかも居て、トランプするでもなく結構真剣な顔で話してた。
私はちょうど学年まとめ役やってたCにあわせて最後に2人で温泉行ってた
(まとめ役は最後に少人数だけで温泉入れるぞって甘い言葉に誘われて手伝いしてた)
から話の内容には皆目見当もつかず。しかも2人で部屋入ったら全員黙ってしまって気まずい。




831 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/19(水) 23:40:58.66 ID:hpXyJtWr0

あ、ごめん大事な話だったら席はずすわってCに腕引かれて外に出ようとしたら、中から声かかって止められた。
話あるって真剣な顔されて、しかも目線が完全に私に向いてたから、確実にうろちょろしてたの怒られるって思った。
何か言われる前に土下座する勢いでひいてある布団の上に座った。
自然とAとBの間に座った。A私CBって感じだった。私を引き止めた子が、すぐに口を開いた。
「で、1は誰が好きなの」って言われた。恋バナかwと一瞬思ったが、
口調が攻める感じだったので、私はへラっと笑って「はぁ…」と言うだけになった。
隣でCはボソッと「あーあ」って言った。Cにはそれだけで全部判った様だった。当の私は???だったんだがw
「私はさ!1に好きって言われて…嬉しかったんだからぁっ」って言われた。
他のクラスの子も「私も、女の子とか興味なかったけど、1に好きって言われて1とならって思った」とか言い出した。
荒れてた時期の帳尻あわせがこの時来たんだった。
私だって!私だって!ってなった。巻き込まれたABCに申し訳なかった。
ちょっと気の強めな子が「で、どうなのよ!」って語気を荒げて言ったのを受けて全員黙ってこっちを見た。
Aが「そんな、1攻めちゃ可哀想だよ…」と弱弱しく言ったんだが、「あんたは黙っててよ!」って言われて泣いちゃった。
この野郎って思ったんだが、完全に全部自分のせいだから何も言えなかった。
Aの手握ってごめん、部屋出てて?って言ってBとAに部屋を出てもらった。
出たのを確認して、「ごめん。好きな子が居るんだ」って言った。それだけで泣いちゃう子が居た。
Cはずっと隣に座って前を向いててくれた。それが凄い頼もしかった。




84名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 23:50:39.84 ID:NyO0U6V6O

もてすぎだろww
続けてください




861 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 00:02:01.26 ID:BrMqRIGK0

で、馬鹿じゃないの!?遊んでたの!?暇つぶしだったの!?って責められた。
当たり前だったから、ごめんって言うしかなかった。
ついでに泣いた子には実はキスしてた。最低すぎる自分。今更ながらに真剣に最低だなって思う。
「でも、信じて。本当にみんなの事好きだったんだよ。可愛いなって思ってたよ。でも好きな子できちゃったんだ」って言った。
Cに太ももドンってされた。でも、好きな子忘れたくてとかとは言えなかった。さすがに。
これ以上つけなくていい傷は付けたくないって思った。保身かも。そこはなんとも言えんが、そう言った。
で、そこでドア開いて先生入ってきた。隣のクラスの担任でうちの中高出身の先生だった。
Aが廊下で泣いてるの見て話聞いて入ってきたらしい。
その先生学校で伝説に残る位の大恋愛をした人で、その先生のせいで生徒会の副会長×会長みたいな伝統が出来てた。
よくそんな伝説残した人が母校で教師になれたなwってずっと語りつがれてたw
ま、そんな訳で色んな意味で大先輩の先生介入で空気がちょっと変わった。
先生に呼ぶまでこの階の教員部屋でジュースでも飲んでなさいって私とCは追い出された。
外に居たAにごめん話しちゃったって言われて、ナイスプレーwってCが答えた。
4人で教員部屋行って、保健の先生にお茶入れてもらった。訳話したら「あーあw」って言われた。
この先生もうちの学校出身なんだけど、旦那も居て普通の人だ。「ま、青春青春w」って笑ってた。
先生の入れたお茶はかなり濃くて「おうふ」ってなったが、何か優しくて全部飲んだ。おかわりした。




85名も無き被検体774号+2012/09/19(水) 23:52:16.36 ID:ENxhTxez0

席をはずしてもらったのか…泣けるわ
一番聞いて欲しい相手には聞いて欲しくないんだもんな…




881 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 00:17:11.17 ID:BrMqRIGK0

20分くらいして先生に呼ばれて部屋に戻った。何やかんやでみんな1回は泣いたみたいだった。
この後は自分で何とかしなって言われて、すいませんでしたって言った。先生は笑顔で帰っていった。
部屋にはCと私だけ入った。Aは入りたくないって言って、BはCに言われてAと外に居る事になった。
「諦めるから、残りは一緒に回って。先生に許可取ったから」って淡々と切り出された。
思わずCと顔を見合わせた。それで強気な子に床ドンされて、そういうの修学旅行終わるまでやめて、って言われた。
これにはさすがの私も「あっ」て思った。もしかして私→Cと思われてるんじゃ…って思った。
Cも同じだったみたいで、「みんな知ってると思うけど私は…」って言って、強気が1→C⇔Bかも知れないじゃん!って言い出した。
1はそれ判ってるから言わないだけじゃん!とか決め付けで来た。
何かもう2人でげっそりしてその話は流した。
で、残りの時間1日2人ずつと神社仏閣を回る事になった。
何か馬鹿みたいな話だけど、自分のしでかした事を思うと笑うに笑えなかった。
それで話が終わって、みんなが出てくのと同時にABが戻ってきた。
成り行き説明して、じゃあしょうがないねって事になった。その後4日間はそんな感じで流れた。
夕飯終わって部屋に戻る時、みんな泣いたり、やっぱりヤダっ!って言ってきた。ごめんねとしか言えなかった。




87名も無き被検体774号+2012/09/20(木) 00:11:23.26 ID:GPFAFfr10

年代によって想像するものが違うかもだけど、
クララ白書とか、丘ミキとか、マリみてな雰囲気を想像しつつ読んでたわ
先生も、保険の先生も、頭ごなしに怒るとかじゃなくていい先生だな




901 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 00:35:22.01 ID:BrMqRIGK0

最終日、Aと二人になる機会があった。神社回ってる最中で、ちょうど木陰に入った所だった。
「実はね、A好きな人居るんだ」って言われた。知ってる、って言いそうになった。
そうなの?って言ったら「うちの学校の人だよ」って優しく言われた。泣きそうだった。やめて!って言いたくなった。
夏終わりかけの日差しが眩しかった。木の隙間から差し込んでくる光がやけにジリジリして、あーやだなーって思った。
「気づいてると思ってたー」って言われて、そう?って返した。
「その人ね、好きな人居て、私じゃ足元にも及ばないんだー」って困ったように言われて、
「そんな事ないじゃん?Aは可愛いよ、すっごく!保障する!」って勢いよく返してた。
この時点でもうA→Cは確定だった。泣きたくなった。一人にしてーって気持ちと、
そんな会話でも久々のAとの二人きりの時間で嬉しい気持ちで何とも言えなかった。
「しかもその好きな相手ってAの友達で、間に入るとか思えなくて…」って言って言葉が詰まってた。
私も返すに返せなくて、うつむいてた。AもBとCの間で悩んでたんだなって思ったら、自然に頭なでてた。
「頑張ってね。」って言った。何に?って感じだったけど、搾り出した言葉だった。
Aは、「どう頑張ろう?」って口調を切り替えて言って来たから
「私がアドバイスしたら、今回の修学旅行みたくなるよw」って答えた。Aは笑ってた。きらきらしてた。
程なく2人が帰って来た。どうやって飛行機に持ち込むんだよwって言いたくなる量のお土産持ってた。
帰る前に1度ホテルに帰って荷物まとめるから、その時送るんだそうだ。
お前ら頭いいな!wとか言って私たちもお土産買った。
それとは別で4人おそろいのストラップを買った。その場で携帯に付けた。




911 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 00:45:09.35 ID:BrMqRIGK0

修学旅行も終わって、遅い2学期が始まった。
部活の先輩たちに腕章と鍵貰って、またCとミサをサボる日々が始まった。
くだらない事喋ったり、テストの答えあわせしたり、なんだかんだでBより一緒に居るんじゃね?って感じだった。
つか、確かに私→Cと思われても仕方ない位一緒に居た。
たまにBから「妬くからミサのサボりにC誘わないでよw」って冗談交じりに言われてた。
Cが「いやーミサはちょっとーw」とか言って、二人とも不良!って言って、それ見たAが控えめに笑ってた。
Aもこの関係壊したくないんだなって思ったら、昔とは違った意味ですっと気持ちが落ち着いた。
自然にこのままでいい、って思えた。

ってか長いなw
もっと簡潔になる筈だったw
読んでくれてる人ありがとう。明日仕事の人は休んでくれw




89名も無き被検体774号+2012/09/20(木) 00:32:39.28 ID:AKTZF3ay0

その先生みたいに >>1 もいま伝説になってんんじゃねww




931 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 00:59:47.53 ID:BrMqRIGK0

>>89
多分それは無いはずw
たまーに先生の話のついでに出るくらいだそうだw

ま、そんな訳で5年も終わって6年になった。
受験で忙しい時期になった。が、私たちは全員推薦組みだったのですんなりと推薦の話が回ってきてた。
Aと私が同じ学校だった。BとCは別々で、4人が一緒に居れる最後の年になった。
この年は恙無く終わった。
2学期に腕章と鍵渡して部活の引継ぎして、ガーデンにまた出入りできなくなったから、今度はクラスでABを待つ日々が始まった。
そんな日々もABが部活引退して授業終わったらすぐ帰るようになってた。
Bに告られたマックで駄弁る様になって、それも2学期末に推薦決まったら登校は自由になり、あまり会えなくなった。
私もCもうまくごまかしながらサボってた(しかもサボったのは基本ミサだけなので補習もなし)ので、AB同様追加登校も無かった。
その休みの間はちょっと遠目の学校に行くCの下宿先一緒に探しに行ったり、卒業旅行と称して近場の温泉に4人で言ったりしてた。
初詣は4人で行った。おみくじとか引いて、お参りの列に並んだ。
4人横1列に並んでお参りした。申し合わせてたのか、BCが「早く気づきますように」って声出して言った。
Aと私はなになにー?恋人同士の秘密ー?とか言ってからかったw
卒業の日になった。




92名も無き被検体774号+2012/09/20(木) 00:57:45.93 ID:zxa/gYz/0

いやすごく楽しい。
いい話だなー。




941 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 01:24:25.29 ID:BrMqRIGK0

4人とも泣いた。泣きすぎてろくに喋れないくらい泣いた。6年は長すぎた。
当たり前の毎日が無くなるって言う絶望感があった。
ただ、思い出は完全に青春を謳歌した内容で、清々しくもあった。
全員でリボンタイの交換した。中学色と高校色ちょうど2本ずつあったから、申し合わせて持って来てた。
マッキーでタイの先に名前書いて、どれが誰のか判る様にして交換した。
親のお迎えが来て、B、Aと帰っていった。Cと二人になった時、カフス交換しようって話になった。
冬服の袖にはボタンがあって、それはカフスに交換できるタイプだった。
そのカフスは4人でショッピング行って、校則を破らないABを抜かして、2人で買ったやつだった。
丁度4年のCと言い合いした数ヶ月後だった。お揃いじゃないけど、お互い好みにピッタリなの見つけて同じ店で買った。
ああ、それいいかも!つって片方ずつ交換した。
「親友の証だね」って言ったら「バーカw大親友の証だろ?」って笑って背中叩かれた。
最後の最後まで青春だった。クラスで二人で話してたんだが、私の親からの電話鳴って、Cと門に来いって言われた。
C親もそこに居るって。で、二人で廊下歩いてた。
なんだかんだでかなり駄弁ってたみたいで、廊下には誰も居なかった。
歩きながら寂しいねーとか言ってた。階段下りようとしたら、Cから「Aと仲良くしなよ」って言われた。
判ってるってwって言ってCの顔見たらかなり真剣だった。だから私も「昔みたいな事、絶対しない」て真剣に言った。
「私のこと嫌いになるなよ」って続いて、はぁ?wwなるわけねーじゃんwwwwって言った。
「私は1を大親友だって思ってる、だから大親友の好きな人を裏切れなかった。」って言われた。
こいつ気づいてやがったなwwwって思った。でも、5年でかなりスッキリしてたから、気にすんなよwって言った。
「いつか判る。でもこれだけは違うからな。Aは私を好きなわけじゃない」ってハッキリ言われた。
どのぐらいかぶりに聞いたその言葉が確信って声だったから、スッキリしてた気持ちに何となくもやが出来た。
Cにごめん、今更だなって言われ、初めに信じなかったのは自分だwって言って親元に行った。




951 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 01:40:52.00 ID:BrMqRIGK0

そこでCと別れて、家に帰った。翌朝、とにかく寂しくて何となく部屋で泣いた。

で、大学に入った。
ちょくちょく3人と連絡取ってたんだが、結局入学式はAと一緒に行かなかった。お互い誘わなかった。
学部が違ったので、そこから殆ど会わなくなって、何となく時間が過ぎた。
Cが帰ってくる時に4人で会ったりしてた。けど、2年目でBとCは破局した。
お互いの話を聞いてたからこんな日が近づいてきてるってのは判ってた。
でも、6年間の思い出が大きすぎて、ちょっと理解に時間がかかった。
Cは付き合わなければこんな思いしなかったかもなwって恋の最後に言ってた。
Bは別れたくなかったよ!って泣いてた。でも、結果は距離が全部壊した。どっちも悪くない別れだった。
自分がもしちょっと勇気出してAと付き合ったりする事があったら、こういう結末もあったんだ、と思ったら苦しくなった。
居てもたっても居れなくて、聞いた日の当日終電でCの家に行った。
わりいねwって迎えに来てくれた駅の街燈の下でCは笑ってた。大人になってた。
何か、いるかのなごり雪が頭に流れた。親が好きでカラオケでよく歌うんだw
「Cは綺麗だな」って言ったら「バーカw」って笑いながら背中叩かれた。かわってねーwって笑った。
コンビニで酒買ってCの家に行った。一緒に決めた部屋だったから、勝手知ったるって感じだった。
ぐずぐずに泣いて笑って飲んで、一緒に寝た。なぁ、キスしようよって言ってCとキスした。
酔っ払ってたwマジでwww今まで綺麗だって思ってたけど、性的な目とか恋愛感情とか一切無かったから、
言った後何言ってんだ自分wwとか言って爆笑した。そんな私の顔捕まれてCからキスされた。





96名も無き被検体774号+2012/09/20(木) 01:54:58.73 ID:4pPnMKg10

俺もこんな青春過ごしたかったわ
恋愛とかじゃなくて友達とずっと一緒にいるような




971 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 02:09:06.75 ID:BrMqRIGK0

やっぱBが1番だなwって言われて、当たり前だ馬鹿wwwって笑って、もう一回今度は私からキスしてCは寝た。
大学入っても私はCと仲良いままで何度か二人で遊びに出かけたりしてたので、
Bが「駄目なの!Cが誰かと今一緒に居るって思うのが辛いの!」って泣いた時に、間男になったような気持ちになってた。
キスした瞬間それがフラッシュバックして、自分に対する嫌悪感で心臓が破裂しそうになった。
結局何も変わってねーって思いながらソファーに移って寝た。
翌日Cの嘔吐の声で目が覚めた。二日酔いでふらふらになりながらトイレに頭突っ込んでた。
おかゆと棚にあった簡易味噌汁作って、落ち着いた頃に食べさせた。
すまんなー深夜番組見てる辺りから記憶無いんだわー。吐いてなかった?と言われ、
1時間位記憶ない奴と喋ってたんかwって笑った。覚えてなくて良かったって思いながらキスの話はしなかった。
そっからもう1日泊まって明け方に一人で帰った。勿論その1日は何も無かった。
帰りに前日で切れた携帯の充電器買って差し込んだら、AとBから連絡はいってた。
BはメールでCの様子教えて欲しいって言ってた。どうやら別れてから一切連絡とって無い様で、
連絡取ってる私に聞きたかったみたいだった。昨日慰めに会いに行ったよ。二日酔いでゲロまみれwと返した。
別れたのは3日位前だったのを意識の無かったCから聞いて知ってたので、3日間我慢したんだなって思った。
その後あーって空見て、ごめんって声に出して言った。朝早かったから道には誰も居なかった。
罪悪感で吐きそうだった。絶対友達に手出さないって心に決めた。
Aからは学校休み?って入ってた。そういや昨日飲み会あったわーってその時思い出した。
大学は共学で、Aと同じ学校出身って知った男子から飲み会のセッティング頼まれたんだ。
合コン的なものでは無くて、学部の交流会みたいなのにした。
総勢20人くらいで、メンバー集まった時点でその男子に丸投げしてたから、行かなくても問題は無いんだが、
A誘っといて自分行かないってどうよwってますますあーー!ってなった。
しかもAの好きな(だったと思ってた)Cとキスしたとかうおおおお!さいていすぎるううううう!ってなった。
ごめん!マジで!!とメール返して、その日の昼にAの学部棟行って探して謝った。
Cの所でしょ?って言われてドキッとした。なかなか返事しない私に業を煮やしてAにもBからメール行ったみたいだった。
大丈夫だった?って聞かれて、飲み明かしてCはトイレの住人になりましたwって言ったら、
安心したみたいでふんわり笑ってそれなら大丈夫だね。って言われた。Aはいつも通り可愛かった。




981 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 02:29:40.50 ID:BrMqRIGK0

そこからちょっと経ってAが男子と付き合い始めたのを知った。
完全に諦めの形になってた私はそっかーって思ってた。
相手は飲み会セッティングしてよーって言ってた男子だった。
あの日私が飲み会に出てればって一瞬思ったけど、飲み会の日Cの事で頭いっぱいだった私は、
あぁ、自分はCを選んだんだって思った。恋愛より友情取ったんだって、何となく納得した。
幸せになって欲しいなーって思った。ここから、全くAとは関わらなくなった。
4年の時風の噂でBは学生結婚したと聞いた。Bはやっぱり行動派だなーって思った。
Cとは半年に1回思い出したように連絡してた。でも、「今年も地元には帰らないわー」とかその程度だった。
卒業の時期には全員連絡取らなくなってた。私からもする事無かったし、時間って距離だなーとか思ってた。

数年たってこの間。
実家にAの結婚の出欠の手紙が届いた。相手は例の飲み会の男子だった。
電話で親から手紙の事を聞いて(今は地元から離れて一人暮らし)うお!なげえええwwwwって笑った。
出ようと思った。そう伝えて、親に返事出しといてもらった。
こないだの連休にあわせた日取りだったからそれに合わせて全部で1週間の休みを取った。
もしかしたらBとCと会えるかも!って思って、積もる話もあるし張り切っちゃったんだ。
結婚式の前日地元に帰って、翌日結婚式に出た。
席が探せなくてキョロキョロしてたら、後ろから「よー」って声がした。
振り向いたらロビーの灰皿置いてあるソファーの所にCがいた。
綺麗なままだった。ってか妙に男前になってた。イケメンだった。
顎くらいまであった髪がショートになってた。
タバコ吸いがてら近づいて「Cは綺麗だなw」って言ったらバーカwって笑われた。背中は叩かれなかった。
先に来てたCは席を既に探し当ててて、Cに席までつれてって貰った。
私の席はCの隣だった。私の隣はBの席だった。Bも出席するんだ、って嬉しくなった。
時間ぎりぎりにBは来た。変わってない感じだった。ただ、お母さんって感じだった。
C見て、私見て、変わったねーって言った。私は変わったか?って言って、Cは笑いながら変わってないよって言った。




1001 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 02:44:27.92 ID:BrMqRIGK0

それを受けて、Bは「妬けるなー」って笑いながら言った。
式が始まって、盛大に音楽が流れた。会場はホテルの大会場?で、まぁ、一般的な感じだ。
入場が始まって、3人でわー!すげー!って言いながら拍手した。
私に聞こえるか聞こえないか位で、Bが「私、妬いてたよ」って言った。
1が好きな時はCに、Cが好きな時は1に妬いてた。入り込めなかった。って細い声で言われた。
会場の曲にまぎれて途切れ途切れだったけど、理解するには十分なほど単語を拾ってしまった。
きっと、Aもそうだった。って言われた。それ以上Bは喋らなかった。
その後は何もなかった様に3人で話しながら式も終わりが近づいてきてた。
余興には参加せず、ご馳走をもさもさ食べてた。
閉会になって、Bはすぐ帰んなきゃなんだ!って言って、Aに挨拶して帰ってった。
携帯番号交換できなかった。
Cとロビーでタバコ吸いながら二次会待ちをした。ホテルの最上階のバーで二次会だった。
A綺麗だったねーとか話してた。バーに移動して、そこからも2人で喋ってた。
時々大学の顔見知りが声かけてくれて、挨拶したりもした。
Cはあんた顔広いねーwって言ってた。お前が外に出たからだって言ったら、違いないわーwって言ってた。
二次会始まって、ゲロ吐くまで飲むなよwとか言って酒飲んでた。何か二人だった。
新郎新婦登場で会場が沸いた。Aはマイクで挨拶して、終わったらすぐにこっちに来てくれた。
ありがとー!って笑顔だった。おめでとーって笑顔で言った。
すると、うふふってAが笑って、後で話したい事あるからもう一回来るね!って言って離れてった。




102名も無き被検体774号+2012/09/20(木) 02:53:34.54 ID:BrMqRIGK0

二人であれ美味いこれ美味いって立食形式の食べ物食べた。
高校時代の知り合いが、「もしかして1とC?」って近づいてきた。
ちょw顔忘れんなwとか二人で言った。知り合いは笑ってた。で、「なに、まだ二人付き合ってんの?」と言って来た。
は!!?ってめっちゃ大きい声でハモって会場の結構な人数に振り向かれた。
いやいやいやwwwそんな現実無かったよwwwとか言って二人で勢い良く否定した。
知り合いはびっくりした顔になって、嘘!?って言ってた。どうやら本気で勘違いしてたらしかった。
あー、失礼なこと言ってごめーんって言って彼女は離れてった。
その後、真剣な顔で二人で隅っこに移って話した。
え、うそ、そう思われてたん?って。そういや修学旅行で完全に1→C⇔B説否定してなかったわーって思い出して、
うはwwwって笑ってしまった。酒のせいもあって、なんか楽しかった。




1031 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 03:05:22.03 ID:BrMqRIGK0

そうこうしてるうちにAが小走りで近づいてきた。イケメン二人!って言われた。
ねーよwって言いながら、Cはのりのりで真ん中の席にどうぞ、お姫様とか言ってた。
こいつもう酔っぱらってるわーって思った。あともうちょいで吐くわーとも思った。
私はCにこっそりノンアルコールのカクテル頼んで、それ飲ませ始めた。
高校時代の話してたら、私ねー高校時代超嫉妬してたのよー!って急にAに言われた。
いつの間にかAは自分を私と言う様になってた。
私とCはあーって頷いた。なんだかんだで、やっぱり私はA→C説を完全に否定できないで居た。
Cは、かなり苦い顔であーって言ってた。Aはちょと意地悪な顔してCを見てた。
私の知らない何かがあると思った。もう時効よねってAが言って、Cは知らねって言った。
Aは私の方を向いて、1年からずっと好きだったよ。って言った。
Cは不機嫌そうにタバコに火をつけた。何かカッコよかった。
私は私も好きだったよーって笑顔で言った。Aは笑顔で違うよって言った。
恋愛対象として、好きだったよ。BよりCよりずっと。って言った。背筋に凄い嫌な汗が流れた。




1041 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 03:23:53.20 ID:BrMqRIGK0

でも、初め1と付き合ってるのBだったでしょ?Bなら仕方ないかなーって思ったの。
ってAは続けた。Bと付き合った事なんてないよwって言えなかった。唇震えただけだった。
で、何かCと会って、二人仲良くなったじゃん?いいなーって思ってた。いっつも二人。何それって思った。
でも、CはBが好きって聞いて、なーんだって思ったの。
Aはそう言ってたけど、私は「え?何この人、誰?」って感じだった。
こんな喋り方する子だっけ?って、両思いだったとかそんな事より、そっちに気が行ってた。
で、Cに相談したんだけど、なかなか1にその事言ってくれなくて!って頬っぺた膨らませて言った。
そのちょっと拗ねた顔がAの昔の顔だったから、ああ、この子Aだわって思った。
「誰にも言うなってAが言ったんでしょ」てCがようやく口を挟んだ。
私は、いつ?ってCの顔見て聞いた。問題起きた体育祭のちょっと後だった。
Cは、その前からAは1が好きなんだろうなーと漠然と思ってたって言った。
いやwちょwえwwwってなった。パニくってたwうそーんwとか言った。
そりゃCは、A→C論完全否定するわwって思った。
Cは律儀だから言わないでね、って言われて本当に言えなかったんだなって気づいた。
言い合いになった時言葉選んでたのってこれか、って思った。
大人になって色々思い返してて、あ、Aこれ私のこと好きだわwって思うシーンが何個かあった。
当時の私は本当にアホだった。




1061 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 03:40:13.16 ID:BrMqRIGK0

でも、体育祭でC見て泣いてたじゃんって言ったら、さすがに友達にあんな事されたら誰だって泣くってw
って言われた。冷静に考えて、そりゃそうだwって思った。
1はどんどんCにのめり込むし、何かみんなに好きーとか言うし!もう、言っちゃえ!って思って。ってAは言った。
言われたか?と思った。ほら、修学旅行で!って言われて、ああーーってなった。
あれ、私のことだったの!?って素っ頓狂な声が出た。知ってると思ってたって言われた。
あの日のAとダブって見えた。何か泣きそうになった。
あの後、Cは1がCの事好きなの気づいてて、1の為に言わないんだろうなって思った。って言われた。
「Aの中ではA→1→C⇔Bだから、二人に気遣って言えなかったんだなって思った。」って。
その時には、Aはやっぱり自分の事Aって呼ぶようになってて、顔も、当時みたくおっとりした感じになってた。
あぁ、決心して話してくれたんだな、って思った。
わざと明るく「今」の自分で過去の話で、って感じで話してくれようとしたんだなって気づいた。
胸がいっぱいになって小さくごめんって言った。誰こいつとか思った自分を殴りたかった。
結局自分は諦めて、過去の話だからって笑い話にすら出来なくて、臆病なまま進んでないわーって思った。




1071 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 04:00:07.46 ID:BrMqRIGK0

意を決して「私は、一目惚れだったよ。」って言った。
「きっとこの子とキスしたいって思ってたよ、最初から。気づいたのは、ちょっと遅かったけど」って
もう中身が無くなってるグラス両手で握りながらそう言った。
「だから、友達になろうって言ったんだよ。」って言って、Cを見た。ようやく言いやがったって顔された。
Aは泣いてた。でも笑顔だった。私たち馬鹿だったねって目をこすりながら言われた。
Cは、はーってため息ついて、「もう、やっと肩の荷おりたー!」って言って目の前のカウンターにもたれ掛かった。
Aと私はそれ見て笑った。
「でも、ひどいよ。せっかく久々に一緒に居れるって思って飲み会参加したのに、Cの所行っちゃうなんて!」ってAに言われた。
一瞬判らなくて、でもすぐBとCが別れた時だって思い出して、あれは不可抗力だったって言った。
「ま、1がC大好きなの知ってたし?」ってAに言われて「大好きな大親友ですからw」って考える事無く口にしてた。
何か、Cが肩の荷下りたーって言ったのと同時に、本当に私も吹っ切れてた。
その時、Aの前で私はCを好きだって言った事ないわ、って気づいた。
Aに勘違いされまいと、絶対に言わない様に無意識にしてたんだって思って、当時の私に何かグッジョブ!って言いたくなった。
そこまで話して、Aは旦那に呼ばれた。離れ際に、「今度は私と親友になってよ」ってAに言われた。
「当たり前でしょ」って言った。笑顔だった。Cは「私は?」ってAに言った。
Aは「昔から親友でしょw」って言って旦那の所に行った。
それ見送って、「妬けるわーw」ってCに言った。Cは、「親友と大親友はレベルが違うでしょw」って言った。
ははwって笑った。私の空グラスは氷が溶けてて、私はそれを飲み干した。
それ見ながらCは「大親友は、キスも出来るよ。」って言った。ブフッてなった。




1081 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 04:12:17.72 ID:BrMqRIGK0

私は、えwwちょwwおまwwwwwって素で言った。Cはイケメンに微笑んだ。
こんな大親友でごめんねーwってその笑顔で言われた。
何かもう、なんつか、もう、Cの事大好きになった。
いや、大好きだったんだけど、何か逆ベクトルに好きになった。
「何それ、覚えてたん?」ってカウンターに空グラス置いて言った。
「覚えてないとでも思ったのか?」って言われた。何こいつ、恥ずかしい。って思った。
絶対私は顔真っ赤だった。
酒取りに行くって言って私はカウンターはなれて、トイレで蹲った。あー!って声に出して言った。
バー内のトイレが完全個室で良かったって思った。
これで普通に連なってるトイレだったら声出せなくて、じたばたしてたに違いない。
深呼吸してトイレ出たら、Cが居た。ひゃうって変な声出た。
無言でトイレに押し戻されて、ドア閉められてキスされた。
何か妙に濃厚だった。人生で初めて舌入れられた。
息が出来なくてぷはってなった。口がはなれて、酒臭いwって笑われた。
2人で飲みなおそうよって言われて、Aに挨拶して一緒に中抜けした。




1101 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 04:35:56.25 ID:BrMqRIGK0

Aは「妬ける!」って笑いながら言ってた。
外でて、大学時代に通ってた居酒屋に行った。大衆居酒屋で、いやー私ら浮くわーって大笑いした。
気づいたら終電はとっくに終わってて、Cの実家に泊まった。
ドンキで下着と寝巻き買って、翌日の私服はCに借りる事にした。
私の家は兄家族が両親と住んでるんで、私の部屋はとっくに無くて、居間で寝てたから丁度良かった。
手出すなよwとか言って、どっちがwwあの時お前が誘ったくせにwwwって笑われて、軽く1回キスして寝た。
Cは今は県を何個か跨いだ所に住んでて、長期休暇取って多めに服持ってきてるから問題ないって言ってた。
まぁ、確かにそうだった。ただ、Cはモデル並みに細くて、翌朝Gパン入らなくて泣きそうになったけどw
仕方なしにジャージ借りたw高校のジャージだった。ピッタリだった。
翌日実家に帰って服着替えて急いで洗濯して夜にはCに返しに行った。
いいのに、って笑って受け取ってくれた。そのまま玄関先でPCのメアドとかスカイプアドとか交換して帰った。
前日の夜に居酒屋で携帯のアドレスとかは交換してたから、連絡するねーって言った。
私は兄貴家族と遊んだりする予定があって、何やかんやでCとはその2日しか会えなかった。
今(っても、もう12時間経ってるけどw)、私は家に帰ってきてこれ打ってる。
結局、私っていつからCを特別視してたんだろうって思った。
Aが好きで仕方が無かったのは事実だけど、AとBを待つ2人の時間が大事だったのも確かだし。
なんやかんやでCを1番ひいきしてた。
Bに悪いなって思いながらも、ガーデンで2人で何もなくボーっと空見てるのが止められなかった。
何か幸せな反面、Aが好き、Bは友達、Cを応援したいって言いながら、ずっとCを追いかけてたんじゃないか、って思ってしまう。
それは3人に失礼な事で、やっちゃいけない事だと思う。Cを好きだなって思った今、ますます思う。
騙してたみたいなもんだし。




1111 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 04:38:47.00 ID:BrMqRIGK0

舞いあがってふわふわしてるけど、足は泥沼に漬かり切ってるみたいでなw
仕事してたら考えずに済むんだけど、自分で取った連休中だからなwww
没頭できるものが無くてwwww

これで顛末は終わり。
聞いてくれてありがとう。長くなってごめん。
気がめっちゃまぎれたし、何となく自分の考えも生まれてきた。
12時間、お疲れ様!




112名も無き被検体774号+2012/09/20(木) 04:41:43.01 ID:AKTZF3ay0

ん? するってぇと、今はCと付き合いたいって事であってる?




1131 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 05:30:20.04 ID:BrMqRIGK0

>>112
どだろうなw何かAは吹っ切れたけど、高校時代の自分が判らなくて、しり込みしてる。
ただ、当時は親友として好きだった!って思ってるし、そう言ってた。
でも、それはCを好きにならないように予防線張ってたような感じもするんだ。
だって、Bと別れたとたんキスしようよとか言っちゃうって、相当気持ちが根深いんじゃないか?って思っちゃって。
昔過ぎて当時の事、鮮烈に覚えてる所意外曖昧で、親友だよ!って言ってる事しか覚えてない。
Aが好きだったって自信持って言えるけど、Cがある時から恋愛対象になってた、ってことに対して
自信持ってNOって言えない。
ま、でも大親友だからなw付き合うのかどうか?それはわかんないw
お互い「大親友」って言ってあの日別れたし、向こうがキスもできる大親友って思ってるのか、
大親友って言う名の恋人になりたいのかは、わかんない。
近々スカイプする約束あるし、とりあえずそこでCの言葉聴いて決めようと思ってる。




1141 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 05:38:10.44 ID:BrMqRIGK0

ただ言える事は、アラサーって年になって、友達が結婚する年になっちゃって、
「好き!」って気持ちだけじゃ付き合うとかって位置に立てないようになっちゃってんだよ。
それは、やっぱり親に子供見せたいなーとかそういうのもあるし、女同士ってのがネックになって、
それこそBとCの時みたく、不確か過ぎて終わりが容易に想像できちゃうってのが本音なんだ。
子供ってやっぱり夫婦を繋ぐものだし、それで頑張れるってのは兄貴家族見て知ってるから、
それがない自分たちがどう転ぶのか、それを考える年になっちゃたなって感じ。




118名も無き被検体774号+2012/09/20(木) 09:22:13.36 ID:r1xJSzQ00

たらればを考えてしまって切ないな…
一度きりの人生だし自分の気持ちに正直になってもいいと思うぞ
やらずに後悔するよりやって後悔するほうがずっといいのではないか?




119名も無き被検体774号+2012/09/20(木) 10:42:46.95 ID:4dPHNTIbP

そうだよな、もうこの歳になれば遊びの恋愛は出来ないよな
俺はまだ24歳だけど、歳を食う毎に
もう遊びの恋は出来ないのかなぁって悲しくなってくる

年が過ぎて行くって何だか怖いね。

Cとはこれ以上の事はなく、ずっと大親友のままだろうけど、
何かあれば楽しみにしてるから、書いてってな




120名も無き被検体774号+2012/09/20(木) 16:27:00.11 ID:8G/cJN7f0

今読み終わった。
>>1はすごく濃い学生生活を送れたんだなあ。
俺もこのくらい来い青春を謳歌したかったぜ。




1211 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/20(木) 18:50:31.12 ID:BrMqRIGK0

うわぁ、みんなありがとうw
こんなに読んでくれてる人が居るって思わなかったwww

スカイプは明日の夜の予定だから、何か動きあって尚且つスレが落ちてなかったら書きに来るかも知れないw

あと、私は上で書き込んでない大学後の数年間で2人の男性と付き合ったよ。
何かうまくいかなくて、1年とかで別れちゃったけど。女性は好きって言うか、
「大事にしてあげたい、可愛がって幸せにしてあげたい、満足させてあげたい」って気持ちが働くんだw
女の子はみんな可愛いくてお姫様なんだw
でも、その中で恋愛的にちゃんと好きになったのはAとCだけだなぁw

それと、思い出せた恋系のおまじない。

可愛い系
・月の光に1晩あてた天然石(石の名前忘れたw)を相手の名前を書いた紙でくるんで肌身離さず持つと(ry
・好きな人の写真の裏に自分の使ってる香水で自分の名前を書いて、肌身離さず(ry

ちょっとどうよ系
・好きな人のノートの最後のページに自分の名前を書いて、バレないままノートを使い切ってもらえると(ry
・好きな人と自分の写真を心臓が重なるように向かい合わせて貼り付ける。
 それをピンクの紙に包んでお守りとして好きな人に渡す。財布に入れてもらうと気持ちが伝わりやすくなって(ry

精神が不安定になる系
・バレンタインのチョコに自分の血液を2滴入れて、それを食べきってもらうと(ry
・1㌢まで伸ばした左手小指の爪を満月の夜に切って、それを好きな人が毎日持ち歩く物に翌日中にセットできれば
 いつしか相手は貴女にメロメロ(ry

確か血液がどうのってのは当時の有名少女マンガ雑誌の星座占いコーナーに一緒に載ってた気がするわーw
だから、もしかしたらCが飲んだ髪の毛ドリンクもそれ系の何かで手に入れたお呪い(おのろい)だったかもなw




128名も無き被検体774号+2012/09/20(木) 23:39:55.47 ID:GPFAFfr10

>>121
おおー、男の人とも付き合ったけど、やっぱり女の子への自分の気持ちとは、
男の人と付き合ってる時の感じとは違うんだねぇ…
おまじない、面白いww
可愛い系は、本当に女の子って感じでいいけど、精神が~はもうw
おまじない(はぁと、じゃなくて『呪い(まじない)』だよね。呪術みたいだww
髪の毛入りの~も、なんかこれ系かねぇ…相手の体にさわりがあるのはだめだよな

二人の関係が上手くいくように、二人にとって後悔ないように進むといいね
(あと、兄貴が無事結婚してるのも安心したwその後の人生も安泰でよかったわ)




1421 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/22(土) 20:09:26.90 ID:/dNYAI2J0

夜通し話して、仕事行ってましたw報告遅くなってすいません。

結果から言うと、付き合うとかそういう話にはならなかったです。
お互い故意に避けてる感があって、殆ど出来なかったかな。
落ち際に私から聞いて、とりあえず昔みたいないつも一緒に居る存在に戻ろう?って言われました。
どうやら親御さんと話し合って地元に帰るみたいなので、今みたくあえない距離では無くなるので。




1431 ◆vJEPoEPHsA 2012/09/22(土) 20:16:07.42 ID:/dNYAI2J0

私も実家は出てるけど、地元のすぐ側の土地に居るので特急とかで地元戻れるし。
これからは週末に会う日々が始まるのかな、と思うと凄い嬉しい。
帰ってくるのは年末なので、それまではメールとスカイプの日々になるのかな。




144名も無き被検体774号+2012/09/22(土) 22:39:46.97 ID:L2FEq6x50

キスもできる大親友ってことか
スレ住人としては、がっかりしたようなホッとしたようなww
Cは、地元では良い家の娘さんだよね。Cは、親に結婚なんかのことを親に言われたのかな?

Aの結婚式まで、Cとは連絡があまり取れていなかったみたいだから、
旧知の仲が復活するきっかけが出来ただけでも良かったんじゃないか・・・とプラスに考えてみるww

いずれにせよ、良い話聞かせてくれてありがとう。 この >>1 に幸あれ!




145名も無き被検体774号+2012/09/22(土) 23:04:00.86 ID:nf9UHpse0

ふむ
また同じ時間を過ごすようになればお互いの気持ちもはっきりするかもね
この先2人がどうなるのか気になるなww




3 件のコメント:

  1. もっと話を簡潔にまとめられないのかよこの低能クソ女

    返信削除
  2. 簡潔にまとめたら全然おもしろくないだろ!
    ・中高女子高で4人が仲良しだった
    ・4人で恋愛しました
    ・アラサーになった今また恋愛できるかもしれません
    これで終わっていいのかよ。

    返信削除
  3. 軽く読み始めた時は「またgdgdパターンか・・・」って思ってたけど
    ちゃんと読んでみたら面白かったでござる

    返信削除